旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル シャンボール Hotel Chambord

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブリュッセル

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.26 クチコミを見る(2件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

シャンポール

4.0 旅行時期:2006/06 (約20年前)
世界胃

男性/ブリュッセルのクチコミ:2件

シャンポール、この単純な名前、そして日本の観光ガイドに載っているホテルを選んだのは、その日にブリュッセルに行くのに、どこに泊まるか急に決めなければならなかったこと、インターネットが使えなくて、ガイド本から選んで電話をしなければいけなかったためでした(最近10年以上というものインターネットなしで、かつ予約もしていないで別の町に泊まるなんてことはありませんでした)。

はじめにこのクチコミから5つ星だけどとてもリーズナブルだと書いてあるホテルに電話したのですが、350ユーロといわれて、即断念。ついでここシャンポールにかけたのですが、なーーんと朝食つきで70ユーロという破格の値段(6月23日)。土曜日でたまたま空きがあったからですが、狐に化かされた感じでした。街のど真ん中で地下鉄を降りれば目の前ですし、中央駅からタクシーでも6ユーロくらいでいけます。インターネットは部屋では使いませんでしたのでこの接続は不明ですが、まず可能だと思います。そしてこの値段で立派なバスタブがありました!! 朝食もまあ70ユーロにすればむしろ十分でしょう。受付も決して悪いものではありませんでした。(写真はフロント前のロビー、しっかり現代調)部屋からは町が一望とは行きませんが、なかなかの眺めでまったく圧迫感はありません。冷蔵庫つき。この前に泊まったアムステルダムよりも都会でほぼ半額なのにはただラッキーというべきでしょう。エレベータがシンドラーだったのもちょっとしたご愛嬌でした。これは当日の申し込みであったのがむしろ幸いしたのでいつもこの値段では泊まれないと思いますが、一度トライしてみては。この値段であれば☆☆☆☆☆

コストパフォーマンス
5.0
サービス
4.0
バスルーム
4.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ホテル シャンボール クチコミ一覧(2)

世界胃さんが泊まったホテル

世界胃さんが行った観光スポット

世界胃さんが行ったレストラン

世界胃さんが行ったショッピング スポット

ホテル シャンボールのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...