旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • 正にビレッジです。

    4.0旅行時期:2011/08 (約15年前)
    ittu88

    ittu88さん

    男性/ホノルルのクチコミ:15件

    ホテルからの眺めはザ・ハワイ。いろんなパンフレットに載っているハワイの写真には、このホテル越しのダイアモンドヘッドが写っています。ここは、海に面しているのはもちろんラグーン式のプール、ホテルも5棟位が隣接し、ミニショッピングモールもあり~ので正にビレッジです。
  • 家族連れには良いと。。。

    3.0旅行時期:2011/08 (約15年前)
    kibou

    kibouさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    子連れでしたので、コンドミニアムタイプのお部屋に宿泊しました。キッチンも広く、設備も充実しており、お部屋は最高でした。
    花火もよかったですし、トロピクスバー&グリルでは子供にはリュックと塗り絵、クレヨンのサービスがありました。敷地内に何でもあり便利ですが、時期的にとにかく人が多くてプールもお店も何処も大混雑、のんびりとは程遠い雰囲気でした。

    ワイキキまでは、歩ける距離で、夜、子供が寝静まってからお散歩がてらショッピングを楽しめたので良かったです。

    個人的には、ワイキキのホテルや、コオリナのディズニーリゾートの方がゆっくり過ごせて好きですが、3世代旅行や、幼児連れ旅行には安心で良いと思います。
  • ビレッジという名のとおり巨大なホテルでした

    5.0旅行時期:2011/08 (約15年前)
    kk00

    kk00さん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    妻と3才の子供1人とレインボータワーの18階のオーシャンビューの部屋に5泊しました。部屋は広く更にちょうど改装直後だったようでとても綺麗で快適でした。また部屋からの眺めはやはりビーチフロントですと障害物がなく一面に綺麗な海が見えてとても良かったです。ホテル内にペンギンがいたり、プールも多く、デューク・カハナモク・ラグーン(浅そうに見えますが真ん中の方へ行くと意外と深かったですが)もあったり、小さな子供と行くにもとても良いかと思います。ホテル内のレンターカー(ハーツ)の窓口は閉店時間がかなり早かったですが、閉店後もキーをポストへ入れることで車の返却はできるので安心です。ただし巨大なホテルなので部屋から駐車場までは結構遠かったです。また機会があれば利用したいです。
  • asakata0216

    asakata0216さん

    女性/ホノルルのクチコミ:70件

    ワイキキアンに宿泊しました。
    お部屋が素敵なことはもちろんです。
    長い旅行に行くと旅行中や帰ってからも洗濯物にうんざりするのですが
    各部屋に洗濯機、乾燥機が着いているのでストレスフリーです。
    日本のように洗濯乾燥機だとなおさらいいのですが(一度のスイッチでおわるので)200ボルトのアメリカなので乾燥機も電気なのに早くおわります。

    金曜日の夜にはヒルトンの花火があります。今まではビーチで見ていましたが、
    花火が終わった後の混雑に嫌気がしていました。
    今回はワイキキアンのラナイ(ベランダ)から見ました。
    ちょうど花火の高さくらいの部屋だったのでとても綺麗でした。
    また飲み物と食べ物を用意しておいたのでくつろぎながら見れて良かったです。

    また山側の夜景もとても綺麗ですよ。
  • ビレッジ内のワイキキアン

    5.0旅行時期:2011/08 (約15年前)
    maririn

    maririnさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:63件

    ヒルトングランドバケーションメンバーなので利用しました。
    部屋はデラックス、フルキッチンなので食材だけあれば調理はできますが、
    設備は最高のコンドミニアムです。アラモアナショッピングセンターも歩いていけますが
    いろいろなバスを利用できるので、便利な場所ににあります。
  • 家族連れにはOK

    3.0旅行時期:2011/08 (約15年前)
    孝佑

    孝佑さん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    はるか25年前に泊まり、それ以来のホテルです。
    レインボータワーに宿泊。改装中でした。
    以前なかった店舗も沢山でき、ちょっとしたときに便利でした。
    大人3人で一部屋に宿泊しましたが、エキストラベットを入れても広さは十分でした。
  • ホテルライフを楽しみたい方には最適

    4.0旅行時期:2011/08 (約15年前)
    THE NERD

    THE NERDさん

    男性/ホノルルのクチコミ:3件

    100%子供のことを考えてここに予約をしたのですが、そのとおりに子供は複数のプールと目の前のビーチですぐ遊べてたいへん便利でした。

    (良かった点)
    キッチン付きの部屋は長期滞在の際には自分好みの自炊ができるので重宝します。
    電気炊飯器が備え付けなのは特筆すべきことです。

    フィットネスルームの設備が一通り揃っていたのには感激しました。冷水にはペパーミントの葉が入っており爽やかで美味しかったです。

    フロントは日本語が通じる人がとても多く英語が苦手な方も助かるでしょう。

    ホテル敷地内にABCストアがあるのでたいへん便利で毎日利用していました。

    プール用のタオルを何枚でも出してくれます。ホテルに泊まってない人でもとぼけて言えば貸してくれそうな勢いです。タオルの返却は専用の小屋に放り込むだけ。なんのチェックもなく気楽です。もしプールパス用の紙のブレスレットを忘れたならばルームナンバーと名前を告げればすぐにまたくれます。

    ホテル前のビーチはワイキキの西にあるため人が多少は少なめでグッドです。

    金曜の夜はフラと花火のショーが観られて楽しいです。

    ワイキキの繁華街の中心地やアラモアナに行くには2ドルで乗れるトローリーの停留所が近いので出掛けるのにも便利なロケーションです。
    アラモアナまで歩いて行ける距離と書いていらっしゃる方がいますが炎天下の中でしたら近い気はしません。ショッピングや帰りの体力を考慮して行きからトローリーを使ったほうが良いです。

    チェックアウト後に荷物を何時間でも預かってくれるので便利です。

    (悪かった点)
    シャワーヘッドの締め付けからの水漏れがひどくバスルームのフロアを水浸しにしていました。ルームチェックすればわかることなので管理の杜撰さを露呈しています。修理をしても結局直らずシャワーを出すたびに不便な思いをしました。

    ホテル前の海の中をゴーグルで見たらまったく前が見えず失望しましたがこれはホテルのせいではありませんね。

    総評

    「ビレッジ」という名の通り、ホテル敷地内にレストラン、バー、ブランドブティックやお店、コンビニなど揃っているので、欲を出さなければホテル内だけで事足ります。いろいろ出歩かずにのんびりとしたい人にはたいへんおススメできるホテルかと思います。
    特にお子さんで水遊びが大好きで、ショッピングには興味のない場合には最適です。
  • いろいろと便利です。

    3.0旅行時期:2011/08 (約15年前)
    ぴよにすとん

    ぴよにすとんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:4件

    ホノルルの真ん中からは外れた場所にありますが、トロリーの乗り場が近いしアラモアナセンターにも近いので便利です。

    敷地の中にABCストアからブランドショップまであり便利でした。

    ホノルルクッキーカンパニーが敷地内にありますが、夕刻~夜はお土産を買う人で混雑してました。時間帯をずらすとゆっくり選べるかもしれません。

    タパタワーからカリアロードに向かう1階のアーケード壁面に、かつてこのホテルに宿泊した有名人の写真や往事のハワイの景色等が年表みたいにディスプレイされていて見てると興味深く、面白いです。是非。

  • 子供連れの家族に最適です!

    5.0旅行時期:2011/07 (約15年前)
    hiro

    hiroさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    家族3世代5名でJTBツアーによる利用でした。
    ホテルのチェックインは、JTB専用カウンターでスムーズに済ますことが出来ました。
    また、滞在中にタクシーで外出を計画しましたが、JTB専用カウンターを利用してタクシーの予約もスムーズに行えました。

    部屋は、タパタワーの2部屋つながりのコネクティングルームでしたがチェックイン時に1部屋分清掃が完了していないとのことで夕方までの数時間を片側の1部屋で過ごす事になりました。(ホテル側より謝罪で料金の割引がありましたが・・・)

    タパタワーの部屋からの眺望は各部屋により異なるようですが、宿泊した部屋からは正面にダイヤモンドヘッドが望めて左手の山から右手にビーチと最高の眺めで、夜景もとてもきれいでした。

    ホテル敷地内は大変広く、お店も沢山ありショッピングやレストランでの食事、ビーチはもちろんプール施設も充実(人工ビーチを含みプールが敷地内に点在)していてホテルの敷地内だけでも充分に満喫できます!
    また、敷地内庭のあちこちに動物がいたり、金曜日の夜には本格的な花火が打ち上げられたり、ホテル名の通りホテル全体が一つの街のようです。子供連れ家族にお勧めです。

    ただ、客室が多い分、部屋の清掃に遅れが見られたりするのが気になりました。
  • 家族連れにもカップルにもぴったり!

    4.5旅行時期:2011/07 (約15年前)
    asupon

    asuponさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    ホテル内にはプールやレストランがあり、観光に行かなくてもホテルの中で済んでしまうぐらい楽しいホテルです。プライベートビーチもあり、水着のままでホテルを行ったり来たりできるのでgoodでした。
    日本語スタッフも常駐しているのでわからないことがあれば日本語で対応してくれとても助かりました。

781件目~790件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ