旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • 家族皆が楽しめるホテル

    4.0旅行時期:2011/10 (約15年前)
    チョッチ

    チョッチさん

    女性/ホノルルのクチコミ:68件

     アメリカ人の友人が予約してくれました。レインボータワーのオーシャンビュー。
    広々とした快適なお部屋でしたが、バスルームの排水が今一つで
    ちょっと異臭がしたりも。

    コンチネンタルブレックファーストをVIPラウンジで毎日取ることができ便利でした。

    ホテルの敷地が広く、プールもいくつかあり、ショッピングアーケードもあって買い物も便利。ラグーンではパドルサーフィンなどの講習もやっていました。

    ワイキキ中心街に歩いてもいけますが、15分くらいはかかります。トロリーの停留所はホテル前にあります。
    金曜の夜は花火が打ち上げられますので、それに合わせた日程を取るとよいかと思います。
    総合的に良いホテルですが、夜遅くまでワイキキ中心街にいたい私としては、次回は違うホテルかなと思いました。
  • 今までの知らないハワイを発見したような気分になりました。
    ワイキキ界隈の騒々しい様子とは全く違い 小鳥のさえずりが 本当に聞こえてきました
    私たちには のんびりできる 最高の場所と言うのが再発見 素晴しい村・・・
    ちょっと今までは敬遠していましたが 1歩、奥に入ると世界が変わります 
  • ビーチまですぐ!ホテル内でも楽しめます

    4.5旅行時期:2011/09 (約15年前)
    フロッギー

    フロッギーさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    レインボータワーオーシャンビューに3泊しました。ビーチのすぐ横で眺望も抜群でした。
    客室は広々していて、スーツケース2つを余裕で広げることができます。
    バルコニーもゆったりしていて、毎晩ビーチや夜景を見ながらビールを飲みました。
    ダイアモンドヘッド側の客室では、金曜日の花火は見えなかったです。
    ホテル内には日本人スタッフもたくさんいて、助かりました。
    朝食のバイキングは混雑しますが、内容はとてもよかったです。
  • ヒルトンの中だけで色々と楽しめます

    4.0旅行時期:2011/09 (約15年前)
    オーセンティック

    オーセンティックさん

    男性/ホノルルのクチコミ:4件

    夏休みシーズンはいつも混んでいます。日本人比率もかなり高いです。特に混んでいるせいで快適ではないと感じたのがグランドワイキキアン前のウォータースライダーのあるプールやジャグジー。まるで芋を洗うような状態で落ち着きません。それから夜、敷地内を買い物がてらそぞろ歩きしてみると、ここでも一部の店でかなりの混雑が見られました。特にABCストアでちょっとした品物を買おうとする人々がかなり集中してしまっています。ABCストアをあきらめ。あちこち歩きまわってみて発見したのは、グランドワイキキアンのコンシェルジュやエレベーター乗り場のさらに奥にあるコンビニ風の売店。ここはいつも空いていて穴場です。快適に買い物ができました。
  • ホテルとタイムシェアとありますが。。

    4.5旅行時期:2011/09 (約15年前)
    taka912

    taka912さん

    男性/ホノルルのクチコミ:10件

    パッケージツアーの場合でしたら、このヒルトン(=HHV)に宿泊する場合ホテルとなってしまうかも知れませんが、個人でこのホテルを予約する場合、断然タイムシェアがいいと思います。ホテルと大きく違う点。キッチンがあるかないか、これはでかいです。
    閑散期は代理店でも予約可能。ゴールデンウィークやお正月などは、タイムシェアレンタルのサイトがあるので、それを通じて借りるといいと思います。
    部屋タイプですが、2人でしたらスタジオタイプ。この場合は電子レンジとお皿・フォークなどの簡易キッチン。プレートランチやレンジ用調理器具を持ち込めばOK。
    3~6人なら1BR(=1DK)か2BR(=2DK)。フルキッチンです。チャイナタウンでアワビやエビなど買い込めば、破格で豪華なシーフード料理完成です。
    5~8人なら3BR(=ペントハウス)。宿泊したことないのでよくわかってませんが、ペントハウス宿泊者専用のラウンジあり。ワインや軽食が好きなだけ。
    リピータにはお勧めです。
  • 家族連れにぴったり

    3.0旅行時期:2011/09 (約15年前)
    めるしー

    めるしーさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    友人とハワイにいった際に利用しました。
    一度ヒルトンにとまってみたいと思い、こちらを予約しましたが期待していた分残念なことが多かったです。
    タパタワーのお部屋でしたが海が遠くて窓から見えるのは道路や建物ばかり。
    プールの数が多いのは良いですが、移動するのに距離がある・・・ラグーンプールは水が汚くておよぐ気がしませんでした。
    ワイキキの町まで少し距離があって簡単にお店まで出かけられないし、不便なホテルでした。
    家族連れにはいいかもしれませんが、ワイキキでショッピングやグルメを楽しみたい人には向きません。
  • オアフで一番のんびりできるホテル

    4.0旅行時期:2011/09 (約15年前)
    サム

    サムさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    ワイキキ界隈には無数のホテルが林立しているが、その中でもビーチに面しているホテルの一つ。
    ホテル前のビーチも一番広く開放的!
    プールの数も断トツに多いのではないでしょうか。
    ヴィレッジと名が付くように本当に広く、この中でショッピングや食事、スパなど
    何でも済ませることが出来ます。
    とにかくひと言でハワイらしい最高のホテルです。
  • ダイゴロウ

    ダイゴロウさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:2件

    アラモアナ・センターまで僅かに750m、歩いて行けますので、とても便利です。
    (帰りはピンクラインで2駅)
    ワイキキビーチにもJCBカードを持っていれば無料(ピンクライン)で行けます。

    ビーチも綺麗ですし、金曜日の夜19:45からは(5分くらいですが)花火もあります。

    ビーチやプールだけでなく、専用ラグーンもあり家族連れでも、ゆっくりできます。

    ビレッジと言うだけあって、ABCストアから和食レストランまで何でもあります。

    ビーチの横にあるトロピックスというレストランは、夜とっても雰囲気良かったです。

    私達が泊った23階は3週間前にリノベーションしたばかりで、とても綺麗でした。
    オーシャンフロントは東側(ダイヤモンドヘッド方向)、オーシャンビューは西側(ラグーン方向)ですので、お間違えなく。(私達は間違えましたが・・・)

    レンタカーの駐車料金は1泊$25(セルフパーキング)でした。



  • ほんとにVillage

    4.0旅行時期:2011/09 (約15年前)
    allure0120

    allure0120さん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    広い敷地にタワーとプール、そしてたくさんのショップがあります。
    このホテルから出ずに1日のんびりバケーションできそうです。

    ・カリアタワー オーシャンビュールーム
    →タワー指定なし/オーシャンビューのためチェックインまでどこのタワーになるのか不明でした。部屋は写真のような感じです。

    ・アメニティ
    シャンプー/コンディショナー
    固形石鹸
    ソーイングセット
    スリッパ
    ガウン?(バスローブではなくペラっとした生地のもの)
    →歯磨きセットはありません。固形石鹸は崩れてくるので個人的には好きではありませんでした。

    ・バスルーム
    バスタブに固定のシャワー

    −−−−−−−−−−−−−−−−

    ショップが多くて便利。
    ABCは1日に何度も寄ってました。
    財布だけ持ってビールを買いに行ったらIDの提示を求められ部屋へ取りに帰ったので気を付けてください。
    テイクアウト可のラウンド・テーブル・ピザで一番小さいサイズのピザやCJ's ニューヨーク・スタイル・デリカテッセンでホットサンドをお部屋に持って帰りラナイで食べたりもしました。
    スタバは2店舗ありカリアタワーの店は朝7時頃はけっこう混んでいます。

    トロリーやTheBusの停留所がホテル前なので便利です。
    ワイキキトロリー利用の方へ
    ピンクラインで午前中にアラモアナに行く場合、最後の方の停留所なので車内が混んでいて何本も乗車拒否されました。徒歩でも行けるようですが暑くて歩く気にはなれません。
    逆に夕方から夜にかけてはアラモアナから帰る人でDFS方面に乗車拒否されたので今度は散歩がてら歩きました。
    JTB、HIS、JALパックのトロリーは空いているうえにたくさん来るので羨ましかったです。







  • ホテル内でハワイを満喫!?

    5.0旅行時期:2011/08 (約15年前)
    misamosamivevo

    misamosamivevoさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    ヒルトンホテルは、ハワイにあるホテルの中でも最大級のホテルです。
    ホテル自体がワイキキビーチに面しており、屋外プールもあります。
    また、ホテルからアラモアナショッピングセンターも徒歩で行けますし、市内バスに乗って行くこともできます。
    さらには、ホテル内にもCOACHやLouisVuittonなどの有名ブランド店があったり、小物グッズを販売していたりと、お土産購入の際にも困ることのない、非常に買い物にも便利な施設が揃っています。
    ホテル内の施設にはとても大きなコンゴウインコやフラミンゴ、ペンギンなどもおり、自然のアトラクションを楽しむこともできます。
    そして夜には日本のお祭りレベルの大規模な花火が打ち上げられたりして、どの部屋からも花火をきれいに見ることができます。
    私が考えるひとつだけ残念だった点を挙げるとすると、隣の部屋の観光客が家族連れで小さな子供を連れていたのですが、夜に、子供たちの声などがとても聞こえてきて寝づらい日があったことです。
    しかし、私にはその欠点を踏まえてもヒルトンホテル、そしてハワイの魅力をとても感じることができました。
    以上の理由から総合評価を高くしてあります。
    せっかくハワイに行くのなら、他のどのホテルよりもハワイを満喫できるヒルトンホテルを私はおすすめいたします。

771件目~780件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ