旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • タパタワーに泊まりました。

    3.5旅行時期:2012/03 (約14年前)
    likely_koala

    likely_koalaさん

    男性/ホノルルのクチコミ:30件

    別のタワー(コンドミニアム)に1週間泊まっていたのですが、帰りの飛行機の都合で、もう一泊しなければならず、ヒルトンのHPから予約し泊まりました。
    初めてのタパタワーだったのですが、築年数が古いにもかかわらず、メンテナンスやリフォームが良くなされているらしく、快適に泊まることができました。
    部屋はツインでしたが、ゆったりしたレイアウトでした。
    室内はクリーム色の壁、白い天井、緑の濃淡の植物模様の絨毯とソファなど。
    一体化された机とTV台ボード(TVはLGの42インチ)
    チャンネルはホテルチャンネルが数チャンネルと一般のチャンネル、海外NHKもあり
    バスルームは浅く、シャワーも固定式でした。
  • 食事もサービスもイマイチでした

    1.5旅行時期:2012/03 (約14年前)
    ニモちゃん

    ニモちゃんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    レインボータワーのお部屋に泊まりましたが、花火の見える部屋をリクエストしていましたが叶いませんでした。1歳の子がいるので、ダブルベッド2つの部屋に泊まりました。ベッドは清潔で気持ち良かったです。それだけは本当に満足しました。

    でも、1部屋3万円のお部屋は基本的にシンプルで、お湯をわかすポットもスリッパも歯ブラシもバスローブもありませんでした。子どもに夜はミルクを作ってあげたかったので、ポットくらいはあってほしかったです。
    お金を出さないと利用できないセイフティーボックスも、サービス悪いなと思いました。
    NHKもうつりません。

    朝食ビュッフェはパンだけやたらと種類多くて、手のかかるおかず類は3,4種類程度という手抜きぶり。それで30ドルちかくとるから驚きです。雰囲気はいいのでリゾートっぽさを味わえますが、鉄板焼きのレストランも和食レストラン(初花)も味はイマイチでがっかりでした。そのくせお金は高く取りますが・・・。


    子どものために、何でもそろっているヒルトンに泊まったのですが、やっぱりヒルトンだけでは完結できませんでした。今度はヒルトン以外に泊まると思います。

  • 少し遠いけど、リゾートできます

    5.0旅行時期:2012/02 (約14年前)
    いいちこっと

    いいちこっとさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:5件

    レインボータワーのオーシャンビュー指定で宿泊しました。
    リゾート内には他のタワーもたくさんあり、池にペンギンが居たりと南国リゾート感があります。
    中心部からは少し遠いですが、歩けないことはありません。
    ラナイからはダイヤモンドヘッドまで綺麗に見えました。
  • 花火が見られます

    4.0旅行時期:2012/02 (約14年前)
    けい

    けいさん

    女性/ホノルルのクチコミ:48件

    お泊りではなく、毎週金曜日の花火大会で訪れました。ホテル内は豪華で広々としており、ショッピングモールがあったり、ショーが開かれていました。海岸で打ち上げられる花火は本数も規模も大きく、夏の花火大会のようで素晴らしかったです。
  • ハーバービューも悪くない

    4.5旅行時期:2012/02 (約14年前)
    くーまん

    くーまんさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    結婚式&新婚旅行の際に宿泊しました。

    オーシャンビューの高層階で予約していたのですが、
    ハネムーンということで運良く最上階にアサインして
    もらえました。

    ダイヤモンドヘッド側ではなく、ハーバー側でしたが
    ラナイから見えるサンセットや夜景が予想以上に大変
    キレイでよかったです☆

  • ラナイが良かったです!

    5.0旅行時期:2012/02 (約14年前)
    ayacorira

    ayacoriraさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    7回目のハワイで念願のヒルトンに宿泊。
    タパタワーの30階で最高の景色でした。オーシャンビューにこだわっていたので、ラナイからの景色は大満足です。
    ビーチが一望、ダイアモンドヘッドも半分見えました。夜景も綺麗です。海も山も街も見えるラナイで、柵も安全でした。
    チェックイン早めにできました。
    言わずともホテルの中に何でも揃ってるので便利です。
    金曜の花火はホテル前のビーチで迫力満点です。
    次回も泊まりたいです。
  • セレブ気分☆

    4.5旅行時期:2012/02 (約14年前)
    Udon

    Udonさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:2件

    ラグーンタワー宿泊
    知人がタイムシェアのオーナさんの為、3回目のラグーン宿泊
    今回は11階の2ベッドルームのお部屋です。
    キッチンも付いており、トイレもバスタブも二つずつ。
    お部屋は最高で、友人と2人ではもったいない広さです。。。

    エレベータの中で偶然出会ったPHに宿泊されてた方に、PHのお部屋も見せてもらいました☆
    マイアミから来られた方達でした。PHはとにかく眺めが最高!
    お部屋自体は私たちのお部屋の方が広く感じました

    ラグーンだけなのか、wi-fiの調子が悪く、イライラ。
    無料なんですが、何日か置きにパスワードが変わります。
    が、繋がったと思っても、5分後には切れて又パスワード入力して、繋がって又切れて繰り返し。。
    無料なんで文句言えませんが。
    ラグーンから駐車場は近いですが、その他は全て遠いです。ホテルの中歩くだけで疲れます。
  • ヒルトン ハワイ

    4.0旅行時期:2012/02 (約14年前)
    Dragon1974

    Dragon1974さん

    男性/ホノルルのクチコミ:11件

    今回はアラモアナセンターにも何日か行きたかったので旅行後半から
    アラモアナへのアクセスの良いヒルトンハワイアンビレッジに宿泊しました。
    アラモアナまでは散歩程度の距離ですよ!
    高層フロアだったので紺碧のワイキキの海を見えて満喫できました。
    サービスもヒルトンの一流の内容でした。
    敷地も広くガーデンも綺麗でしたよ!
  • 専用プールとフロントがいい!

    4.0旅行時期:2012/02 (約14年前)
    JI-GEN☆

    JI-GEN☆さん

    男性/ホノルルのクチコミ:3件

    アリィタワーオーシャンビュールームに3人で宿泊。
    ダブルベッド2台で2人と1人で十分寝れました。
    専用フロントで並ばずチェックイン&アウト、2階のアリィ宿泊者専用プールがロケーション最高、タオルカードなしでタオル借りれます。ベンチの取り合いもなくいつ行っても空いていました。
    ビーチに近いので散歩が便利(笑 トロリー乗り場、ツアーのピックアップバス乗り場もそこそこ近いです。
  • 年末年始のお部屋確保は要注意です。

    3.0旅行時期:2012/01 (約14年前)
    picchi

    picchiさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:1件

    某旅行会社のパッケージで、タパタワーのツインで予約OKとなっておりましたが、現地ではダブルベッドのお部屋が用意されていました。年末年始の繁忙期でしたので、タイトな状況である事は理解できますが、予約の確認作業は十分に行った方がよさそうです。ワイキキの外れに立地していますが、ホテルは敷地も広く散策も出来ます。

741件目~750件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ