旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • とても敷地の広いホテルです

    4.0旅行時期:2011/01 (約15年前)
    ぽーちゃん☆

    ぽーちゃん☆さん

    非公開/ホノルルのクチコミ:29件

    ワイキキのメインビーチからは離れていますが、こちらのホテルは「ビレッジ」と名前に付くようにホテルの施設内でずっと過ごせる感じです。
    大きなプールにプライベートビーチ、そして金曜の夜には花火があがります。
  • 家族連れにおすすめです

    4.0旅行時期:2011/01 (約15年前)
    ガーネット

    ガーネットさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:66件

    小さい子供連れだとホテルの中で遊ばせるところがいっぱいあるので良いかなーと思います。
    フラミンゴとかいたりするし、夜に花火が上がるし。
    のんびり過ごしたい人向けですね。
    敷地が広い分外に出るまで面倒なので、ちょいちょい出たり入ったりしたい人には向いてないかも。
  • mifuyu

    mifuyuさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:1件

    レインボータワーに宿泊しました。
    敷地内のラパーツ(アイスやさん)と、ピザやさんが食事関係では美味しかったです。ラパーツにはほぼ毎日通ってました。(笑)
    敷地内にABCストアがあるのでとても便利でした。
    プールも広くて、スライダーが楽しかったですね。
    これぞホノルル!ハワイ!といった羨望が楽しめるので、良いのではないでしょうか?
  • 小さいお子様がいる家族にピッタリ

    5.0旅行時期:2010/12 (約16年前)
    ma

    maさん

    女性/ホノルルのクチコミ:11件

    動物がいたり敷地内が広いのでホテルの中でも楽しめるホテルです。
    1泊のみでしたが楽しく過ごせました。
    私は広すぎて迷子になりました…

    ワイキキから少し離れているのでワイキキが好きな方には少し不便かもしれません。
  • ハワイのヒルトンビレッジでクリスマス。

    4.5旅行時期:2010/12 (約16年前)
    旅空ーshino

    旅空ーshinoさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:1件

    ヒルトンハワイアンビレッジワイキキビーチリゾートの落ち着いた雰囲気が気に入っています。
    カリアタワーの最上階のエグゼクテイブに宿泊。同じ階にエグゼクテイブラウンジがあります。
    ロケーション重視でしたら、ダイヤモンドヘッドが綺麗に見えるレインボウタワーがお薦めです。
    ビーチからカリアタワーへ続く緑の小路に点在するショップを見ながらの散歩が楽しいです。
  • 客室がいまいち・・・

    2.5旅行時期:2010/12 (約16年前)
    donkymario

    donkymarioさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    ワイキキの中心部から少し離れていて、買い物、食事の後にはトロリーをうまく利用したい。
    ホテルの下がすぐにビーチになっており、小さな湾になっていて安全なので、
    夜星を見ながらカップルで過ごすのはおすすめです。
  • ホテル内だけで楽しめます♪

    4.0旅行時期:2010/12 (約16年前)
    えそさん

    えそさんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    プール6つ、タワーも5つほどあり、ヴィレッジ内は本当に広かったです!
    たくさん南国の草花も咲いていて、シャッターポイントたくさんありました☆
    私はタパタワーだったのですが、部屋の感じも素敵でした♪
    毎晩、ライブなどでにぎやかです♪
    ABCストアもヴィレッジ内にあり、タパタワーからは近くて便利です♪
    しかも他店とは違い、外観が和な感じ!
    ヴィレッジ内にある「マンダラスパ」もバリっぽくて可愛いかった~♡

    少し年季入ってる感あるけど、
    ベッドもふかふかで不眠症の私も毎晩ぐっすりでした!
    個人的には、散歩するのも気持ちいいので
    少し街から離れてるけどおすすめです(^O^)♪
  • 金曜日のお楽しみ

    4.0旅行時期:2010/11 (約16年前)
    バーボン

    バーボンさん

    男性/ホノルルのクチコミ:207件

    ヒルトンでは毎週金曜日の7時45分から花火が打ち上げられます10分程度ですが、無料で見られる割りには結構見応えも有りハワイに行く時はだいたい日本を金曜日に出て花火を見る様にしてます。今度は船の上から見てみようかと思ってます。
  • とにかくビッグ!!

    4.5旅行時期:2010/11 (約16年前)
    りんりん

    りんりんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:5件

    ビレッジの名の通り、とにかく広い広い!!
    初めてのハワイでしたので、とりあえずメジャーな場所を選びました。

    ホテル内にはレストランが多数あり、またスタバも2件(朝方は混雑)、ABCストアーもあり大変便利です。
    ショップもDFSのミニ版をはじめ、ブランドショップ、ハワイアン的なショップ、衣料品にホノルルクッキーカンパニーと迷子になりそうなくらい充実しています。
    プールやビーチもすぐ目の前で、タオルのレンタルもあります。

    ホテル周辺も朝に夕に散歩やジョギングをしていて気持ちのよい環境です。
    観光や買い物に出かけることが多かったので、ホテルライフを楽しめるようなゆとりがあると、またよさがわかるのかもしれません。

    タパタワー23階の部屋も広くて清潔でした。ラナイからの景色もすばらしかったです。隣の部屋の扉音だけは聞こえましたが、話し声等は全く気になりません。
    ただし、スリッパと歯ブラシはありません。トリートメントは効果が薄い・・・ので持参した方がよいでしょう。
    日本語表示もたくさんあるので、安心して滞在できます。次回も宿泊したいホテルです。
  • 仕事旅

    仕事旅さん

    男性/ホノルルのクチコミ:190件

    歴史の長い施設ですが、流石に現在ではかなり古すぎると言えます。
    建物自体が、遠くから見ていれば綺麗ですが、近づくと壁の至る所が剥がれ落ちていたりと
    まさに遠くから見るべき施設などだと感じました。
    保守がしっかりとされていれば、ここまで酷くはないと思いますが宿泊料金が高い割には
    価値観はかなり低いと感じました。

821件目~830件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ