旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • 大きなホテル

    3.5旅行時期:2012/01 (約14年前)
    tama

    tamaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    ハワイで一週間ほど滞在。
    ホテルの前からトロリーが出ていて、とても便利です。
    またホテルの目の前が海になっていて、砂浜でのんびりしたり毎日沈む夕日をボーっと眺めていました。
    とても美しかったですね。
    ホテルはとても大きく日本人も多かったです。
    夜はライブをやっていたり盛り上がっていました。
  • 広い敷地でこの中で全てまかなえる

    4.0旅行時期:2012/01 (約14年前)
    noboruishi

    noboruishiさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    10年ぶりのHHV宿泊で、タワーはタパでした。
    もちろん窓から見る景色は変わらずに素晴らしいものでしたが、部屋はやはり古い感じです。一番訳がわからなかったのがプール用のタオルです。チェックイン時に赤いカードをもらってそのカードと引き換えにタオルを借りるのですが、カード枚数もいい加減にカウントされており、追徴金は取られなかったですが面倒ですね。
  • ダイアモンドヘッドタワーの口コミです★

    5.0旅行時期:2012/01 (約14年前)
    ひで

    ひでさん

    男性/ホノルルのクチコミ:6件

    今年1月に私たち夫婦と娘と3人でダイアモンドヘッドタワーに宿泊しました。グレードアップされていたらしくJr.スイートでした。とは言え、廊下から部屋のドアを開けるとすぐ大きなベッドルーム。そこを通ると左側にバス・トイレ・洗面所。右側にコーヒーメーカーや冷蔵庫があります。取りすぎてドアを開けるとダイアモンドヘッドと海が見えるリビングと大きなラナイが!!!!!大興奮でした。17Fだったので、目の前のホテルの高さも気になりませんでした。リビングのソファーが1台ソファーベッドとして使えました。部屋の大きさは3人では十分な広さで、ゆっくり満喫できました。私たち夫婦がゴルフへ出かけている間、娘は1人でルームサービスを頼み、ラナイで優雅なブランチを頂いたようです。ただ、このタワー、エレベーターが非常に怖いです。フリーホールとまでは行きませんが、かなりのスピードです。ほかのお客さん達も怖がっていました。それだけが欠点です。ほかの部屋がどうなのかはわかりませんが、ダイアモンドヘッドタワーの口コミがあまりなく非常に現地に行くまでは心配でしたがエレベーター問題以外は、全然問題ありませんでした。ただ、建物は結構古いです。

    私たちが、この旅で一番嫌だったのは、日本人?日本語のできる?コンセルジュ?ちょっと色が黒くて45歳~60歳位の少々お化粧の濃い目の女性はとても不親切でした。ゴルフ場の予約をお願いしようとしたら上から目線で話す感じで、結局相談にも乗ってくれず、とても感じが悪かったです。結局自分でゴルフ場の電話番号を探し、自分で電話をして予約しました。他の方は非常に皆さんいい人でした。

  • レインボータワー

    4.0旅行時期:2012/01 (約14年前)
    haruya

    haruyaさん

    男性/ホノルルのクチコミ:3件

    1月に久しぶりのハワイで、レインボータワーに泊まりましたが。初めてオーシャンフロントの部屋で、窓を開けた途端テレビ等で見る光景で感動しました。敷地内にはフラミンゴ、ペンギン等もいて、また飲食店も多くワイキキまで行かなくても楽しめます。
    また、ワイキキの中心からは少し離れ、近くにハレコアホテルがあるので、米国人が多くです感じられます。アラモアナセンターまでも歩きで行ける距離です。
  • ホテルが一つのVillageです

    4.0旅行時期:2012/01 (約14年前)
    Tom

    Tomさん

    男性/ホノルルのクチコミ:18件

    ホテルというより、リゾートタウンといえるくらい、広大な敷地です。
    広いビーチやプールがあり、ここだけで十分にハワイを満喫できます。

    ワイキキまではビーチ沿いに歩いて15分程度の距離です。
    アラモアナセンターも歩いて15分くらいです。
  • 一日、遊んでも足りないです。

    5.0旅行時期:2011/12 (約15年前)
    annamamei

    annamameiさん

    女性/ホノルルのクチコミ:8件

    グランドワイキキアンに滞在しました。2ベッドルームにフルキッチン、ホテル滞在中は、プールに入り放題。オンザビーチで、遊んで、そのまま、プールへ、移動。プールの側にはジャグジーが、あって、小さな子供が、いても、安心なホテルです。セキュリティも、万全。ホテルの周りにレストランも、たくさんあり、どこのレストランに行っても最高なハワイアンを楽しめます。部屋のお風呂も、最高で、シャワーを浴びて、バスルームへ、ゆったり出来ます。フルキッチンなので、食材を調達して、自炊も出来、大満足なホテルです。
  • 自分にとってはハワイ最高ホテル

    4.5旅行時期:2011/12 (約15年前)
    egg foo yan

    egg foo yanさん

    男性/ホノルルのクチコミ:32件

    ワイキキビーチでもメインから少し距離を置いていますが、ビーチも買い物に行くにも、レストランに行くにも、圧倒的に便利であります。

    その上、ネットで予約すれば、付近のホテルよりもかなり割安です。ヒルトン会員のプライオリティーならば、尚最高です。

    次も絶対にここに泊まります。
  • いるだけで楽しいホテル

    4.5旅行時期:2011/12 (約15年前)
    みき

    みきさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    アリイタワーに3泊しました、チェックインフロントからアリイタワーの場所が分かりずらく広いので少し迷ってしまいました

    アリイタワーは専用のプールもありここにはゆったりとした時間が流れていました

    他のタワーに止まった事が無いので分かりませんが、バスルームとトイレが別部屋で個別になっているのでとても使い易かったです

    またここの石鹸が香りが良く気に入りました♪

    朝食はクロワッサン・フルーツジュースとフルーツが美味しかったです

    アリイタワーの前にはペンギンもいて、部屋に帰ってくる度に癒されました、

    敷地内には沢山のプールもあるし十分なベッキチェアーもあるのでゆっくりと出来ます

    一見中心地から遠く見えますが、海岸沿いを歩いていくと10分少しでロイヤルハワイアン周辺へ到着、また逆方面に歩くと15分位でアラモアナショッピングセンターへ到着します

    アリイタワーのコンシャルジュ、フロントのスタッフは率先して写真を撮ってくれたり声をかけてくれたりと皆フレンドリーでした

  • なんといってもここはいいです

    4.5旅行時期:2011/12 (約15年前)
    aidiqe

    aidiqeさん

    男性/ホノルルのクチコミ:5件

    家族で、コンドミニアムでゆっくり。のんびりするには最高のところです。ワイキキビーチの喧騒からも少し離れているおかげで、のんびりできます。ホテル内にプールもレストランもいくつもあるのでホテルを出ずに過ごせます。
  • 緩やかな時間を満喫

    4.0旅行時期:2011/12 (約15年前)
    yume

    yumeさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    カラカウア通り沿いのホテルに比べてちょっと不便さはありますが、ゆったり滞在できます。
    敷地内で色々な動物を飼っていて、子供さん向けかなと思ってたんですが、私の母親が喜んでましたw大人はあんまり動物園行きませんから、いい機会でした。
    滞在中肌寒い日が多く、プールの水も結構冷たかったですが、空を見ながらぷかぷか浮かんで幸せでしたv

751件目~760件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ