旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • 広大なリゾート

    4.0旅行時期:2012/05 (約14年前)
    ksn

    ksnさん

    女性/ホノルルのクチコミ:142件

    とにかく広大な、一大リゾートです。ショッピングからグルメ、海にプールと外に出なくても敷地内ですべてがまかなえてしまう程。老齢の家族やからお子さんまで、どんな年代の方でも充実した滞在が出来ると思います。

    窓の外のプールからは一日中楽しそうなゲストの声が聞こえ、リゾートらしさを醸し出していました。
  • ヒルトンのタイムシェアーは有名で その中でもグランドワイキキアンという施設があります。オーナーの方で日本人もかなりおられると聞きます。
    一説によると販売の為の体験宿泊で常に30%以上の区画が利用されていると聞き これであれば 案外オーナーは予約を取るのが大変と感じました。 また部屋内にコックローチが出ると言う話は以前から聞いておりましたが、私も部屋内で二度対面しました。
    どうも原因の一部には 生ゴミの改修が3日一度で 且つゴミ箱に蓋が無いというところは
    まさにハワイ的。 しかし、この先住民洗濯機周辺のパイプシャフトから各部屋に移動しているようで これが嫌いな方は初日にゴキブリ駆除の何かを用意して使用される事をお勧めします。最近は高級ホテルでは殆ど見掛けないコックローチですが、 そうなるとここは高級なの??と問いたくなります。 外観は確かに派手ですが!!
  • シニアには居心地良いホテル

    4.0旅行時期:2012/05 (約14年前)
    164-165

    164-165さん

    男性/ホノルルのクチコミ:25件

    ツアーで航空券(JAL,ビジネス)と、ホテルがセットで194,800(燃油サーチャージ、空港税別)8泊であったので、1泊いくらかは予想です。
    朝晩、食事や、ビーチに出たり、観光で海を見ることが出来たので、部屋からオーシャンフロントは不要です。(負け惜しみの感じ)
    静かであった。(さみしいくらい)
    何も問題なく過ごせたが、日本語対応コンシェルジェが居て、対応してくれる。(晩飯の予約をしてもらった。)
    総合的には大変良い評価が出来るホテルである。
  • サンセットが見える部屋

    3.5旅行時期:2012/05 (約14年前)
    ogachan

    ogachanさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    HGVCカリアタワーで3泊した後、レインボータワーに移動し、1泊した。オーシャンビューであるが、ダイヤモンドヘッド側でなく、ヨットハーバー側の部屋だった。夕方にはラナイからサンセットが良く見えgood!。暗くなってからもヨットハーバー、アラモアナ方面の夜景が見え、これも良かった。部屋の広さは十分で快適であったが、タイムシェアの部屋から移動したばかりで、備品が少なくちょっと不便だった。ルームサービスがあるから問題ないと思うが、ビールの栓を抜くのに苦労した。ベッドの硬さがちょうど好みで、良く眠れることができた。
  • 「ハワイ」と言ったらやっぱり海でしょ!

    5.0旅行時期:2012/05 (約14年前)
    hirokana

    hirokanaさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    ヒルトンハワイアンビレッジにはたくさんのタワーがありますが、やっぱりお奨めは海に一番近い「レインボータワー」ですね!タワーの側面のカラフルな模様もお洒落だし、ワイキキといったら誰もが思い浮かべる建物なのではないでしょうか?「オーシャンフロント」と呼ばれる海の正面のお部屋からは、180度海が臨めたまりません!部屋も広く掃除も行き届いていて、言うことありません!
  • 家族連れにぴったり!

    4.0旅行時期:2012/04 (約14年前)
    sanasyany

    sanasyanyさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    部屋も綺麗ですが敷地が広大なので、棟によって古さや立地などはありそうでした。私はタパタワーに宿泊しました。バスタブもあり部屋も広いので、お弁当を買って部屋で食べるのもできました。日本人のコンシェルジュにはがっかりしました。たまたまかもしれませんが、マッサージの予約のことを聞いたと思いますが、話も最後まで聞かずに、自分には関係ないですと言わんばかりの反応で対応してもらえませんでした。皆がそういうわけではないかもですが。。。プールの水温は若干低めでした。ラグーンは浅いですし、波もないので入りやすいです。ホテルの敷地になんでもそろうので、ホテルでゆっくり過ごされたい方やファミリーにはぴったりだと思います。
  • ワイキキ近くの大型リゾートホテル

    4.5旅行時期:2012/04 (約14年前)
    コウセイ

    コウセイさん

    男性/ホノルルのクチコミ:5件

    これぞリゾートホテルという感じで、とても開放的な場所です。広大な土地に多くの宿泊棟があり、レストランやショップもたくさんあるため、一つの街のような感じがします。

    ロビーも豪華ですし、室内も十分な広さと設備があり、掃除も行き届いており非常に綺麗です。ベランダからは海も見えます。

    会社の旅行で行ったため、宿泊費がいくらだったのか分かりませんが、非常に素晴らしいホテルだったので、予算が許せばまた泊まりたいと思います。
  • カリアタワー指定

    4.0旅行時期:2012/04 (約14年前)
    peco

    pecoさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    三世代7人で宿泊しました。両親が初ハワイでしたので、OVが良いと思って正面に海が見えるカリアのOV指定にしました。24階の上層階で3部屋の内2部屋をコネクティングにして頂いたので、部屋の行き来が楽でした。 1階にスタバがあるので軽い朝食などに利用でき良かったです。 滞在中金曜日の花火もよく見えました(正面なので)。 冷蔵庫が洗面台の下にあり驚きでした。
  • 敷地が広いので迷いそうです。

    3.0旅行時期:2012/04 (約14年前)
    NORIBONN

    NORIBONNさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    ビーチの端に在るので繁華街まで歩くのはだいぶかかります、しかし必要な物は敷地が広いのでそろうと思います、敷地内にラグーンが有り波も無く潜ると魚も見れるし独り占め感もあり、家族向きだと思う金曜日の夜花火が敷地内から上がり部屋からまじかに見られて迫力が有ります。
  • 家族連れでもカップルでもお勧め

    4.5旅行時期:2012/04 (約14年前)
    alice

    aliceさん

    女性/ホノルルのクチコミ:40件

    ヒルトンハワイアンヴィレッジとあるようになんでもそろっていてこちらだけで過ごせます。またワイキキにも海岸沿いを歩いていくと近いし、アラモアナにもあるっても行ける位置にありますからとても便利です。レストランもいろいろなお店がそろっています。ABCスストアーもありますし、スタバックスコーヒーもあります。
    プールも何か所もあり子供から大人まで楽しむことができます。

721件目~730件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ