旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.66 クチコミを見る(974件)
1
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.66
ロケーション
3.93
コストパフォーマンス
3.54
サービス
3.63
客室
3.98
バスルーム
3.60
  • 念願の01号室

    4.0旅行時期:2012/04 (約14年前)
    さっくつー

    さっくつーさん

    女性/ホノルルのクチコミ:23件

    レインボータワーのオーシャンフロントコーナーに泊まりました。
    念願の01号室です。2面バルコニーがあって、朝日と夕日の両方を楽しめます。
    本当に眺望が良くて素晴らしかったです。
    バスルーム&アメニティは質素で、ちょっとがっかりでした。
    金曜の夜だったので、部屋から花火を見るのを楽しみにしていたのですが、かなりまっても始まらず、ハラハラしました。1時間以上遅延しましたが、無事開始されました。
    レインボータワーは花火が近くて、バルコニーから良く見えましたが、浜辺に座って見ている人もたくさんいましたよ。
  • 最高の見晴らし、自分にご褒美!

    4.0旅行時期:2012/04 (約14年前)
    judo

    judoさん

    男性/ホノルルのクチコミ:9件

    ベランダからの光景は最高です。マリーンブルーの海が一望できます。できるだけ上の階の部屋がお勧めです。ワイキキ市内にもシャトルバスが出ているので便利です。プールやラグーンもあり、遊具もそろていて楽しく遊べます。ハワイアンビレッジはすべてが揃っていて、ここの施設だけでも十分満足した優雅な時間が過ごせると思います。
  • ぶぅ〜たん1983

    ぶぅ〜たん1983さん

    非公開/ホノルルのクチコミ:10件

    2012年4月末から6泊8日でヒルトンハワイアンビレッジ内の
    ラグーンタワー☆2ベットルーム オーシャンフロントに宿泊

    低層階(6階)でしたが目の前にさえぎるものはなにもなく
    オーシャンフロントを満喫できました。

    ラグーンタワーは作りは古いのですが
    レンタカー使用の私たちには駐車場からのアクセスが楽で助かりました。

    圧巻はちょうど滞在中にヒルトンラグーンから上がった花火
    ラナイに出るとちょうど目の前のド迫力の花火が打ちあがり
    ビール片手に楽しめました。

    ※イベント期間中でいつもの花火タイムより長時間上がったので
    声が枯れてしまったほどでした(苦笑)

    詳しい部屋の様子は後程アップする旅行記でご覧ください。
  • 綺麗になっていました。

    3.5旅行時期:2012/04 (約14年前)
    hapiko

    hapikoさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:28件

    レインボータワー・オーシャンフロントの29F、ダイヤモンドヘッド側の部屋に、夫婦で5泊しました。

    改装されていて、白を基調とした綺麗なお部屋になっていました。

    金曜日の花火は、ラナイから見えました。今更花火なんてと思っていましたが、本当に近くて大迫力で感動しました。

    部屋には、スリッパ・バスローブなどはありませんが、頼めばすぐに持ってきてくれます。
    バスタオルも初日に3枚あったのが、翌日からは4枚セットしてくれていました。
    お部屋のお掃除も、短時間で綺麗にされていました。

    部屋の金庫は、カード使用で料金がいります。
    使いにくいので、私はメインロビーの横にあるセーフティボックスを使用しました。
    もちろん無料です。
    滞在中、何度も出し入れしましたが、私専用のボックスを用意してくれて
    それをずっと使用しました。 このボックスのカギをなくすと$75いるそうです^^;

    ビーチやプールでバスタオルを借りる時は、チェックインの時にもらったオレンジ色のカードが必要です。
    このカードは無くすと、$10いるそうです。

    TVのチャンネルは多いですが、日本語はNHKのみです。日本の新聞サービスはありません。(ABCストアで、売っています)

    ホテル内に、レストランやABCストアなどショップは沢山あるのですが、とにかく広いのでそこへたどり着くまでに、少し時間がかかります。

    ヒルトンの中で間に合う事が多く、日本語も通じて日本人率も高いので、初ハワイの人に良いかもしれません。







  • ハワイらしいリゾート感あふれるホテル

    3.5旅行時期:2012/03 (約14年前)
    ブルー

    ブルーさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    旅行の初日だけホテルが決まらなかったので一泊しました。
    初めてでしたが、これぞリゾートという感じのフロント空間で一気にテンションあがりました!
    風が吹き抜けるロビーで、正面には噴水越しにプールと海!
    部屋指定なしのプランで、予想通りタパタワーでしたがダイヤモンドヘッド方面高層階オーシャビューで大満足でした。
    部屋は少し埃っぽかったので、稼働率がそんなになのかなーと思いました。
    大きめのテーブルがあって、部屋でテイクアウトしたごはんも食べられました。
  • 主婦に優しい♪

    5.0旅行時期:2012/03 (約14年前)
    オリエンタル

    オリエンタルさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    グランドワイキキアンに宿泊しました。

    洗濯機、乾燥機があるだけでかなりテンション上がります。
    キッチンも使いやすく、日本からお米を持って行き朝は和食を作っていました。
    大きな食洗機もステキ。
    お鍋まで入っちゃいます。
    包丁は噂通りきれなかったので日本からもっていった研ぎ石で研いで使いました。

    ベッドルームが2つあるお部屋に宿泊したので子供たちも大喜び。
    シャワーやおトイレが2つずつあるのも嬉しかったです。
    毎日きちんとお掃除して下さり、アメニティも補充してくださいます。

    街からは少し離れていますがトローリーがしょっちゅう走っているので便利でした。
    行きは散歩がてら歩いて、帰りはトローリー又はタクシーを利用しました。
  • グランド・ワイキキアン・タワー

    4.0旅行時期:2012/03 (約14年前)
    ママレモン

    ママレモンさん

    女性/ホノルルのクチコミ:130件

    ヒルトン内で 1番新しいタワーです。
    基本的には ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブのオーナーさんのみ 宿泊出来るタワーなのですが オーナーじゃなくても体験宿泊も可能。
    コンドミニアムタイプの間取りには フルキッチンや洗濯機と乾燥機 大きなバスタブの他に シャワーブースもあります。
  • グランドワイキキアン

    5.0旅行時期:2012/03 (約14年前)
    オリエンタル

    オリエンタルさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    親子4人で宿泊しました。
    一度コンドミニアム体験をしてみたくてエクスペディアからグランドワイキキアン
    2ベッドルームのお部屋を予約しました。
    シーフロントだったので景色も 海から少し離れているものの美しかったです。

    キッチンには炊飯器、食洗機まで揃っていてとても使いやすかったです。
    お米を炊き お味噌汁で朝食は自炊していましたので
    朝レストランに出かけたり、日本食が恋しくなったりすることなく過ごせました。
    お昼も一度は出かけるのが面倒になり ヒルトン内にあるお店でハンバーガー、ピザなどを買ってきてお部屋で食べました。

    2つバスルームがあるのでプールから冷え冷えになって上がってきても順番待ちが少なくて嬉しい!

    エクスペディアからの予約でしたが行きと帰りにはラウンジを利用させて下さったおかげで 帰りの日、チェックアウトしたあともプールでひと泳ぎ。
    ラウンジでシャワーを浴びて帰ってきました。
    ラウンジにはクッキー、飲み物が置いてありますが
    クッキーは出された途端猛烈な勢いでなくなったので
    ここで食べることはあてにしない方が良いと思います。
    我が家は下の売店でアイスを買って上がりここで飲み物と一緒にいただいて待ち時間を過ごしました。

    売店にはお菓子、軽食などの他に簡単なお土産、調味料なんかも置いてあり便利でした。
  • 海辺の巨大ホテル群

    4.0旅行時期:2012/03 (約14年前)
    shrek

    shrekさん

    女性/ホノルルのクチコミ:5件

    ビーチに面した高層階で移り変わるビーチの景色と涼しい海風を楽しめた。
    ベッドは寝心地がよく可愛らしいベッドカバーでした。
    バスルームはドアが3つ。化粧室、バスタブの部屋、トイレ。
    アメニティは普通によかった。インターネットは例によって、十数ドル/一日 の課金。
    しかも遅い、つながりが悪い。
    ビレッジ内は、紅花を除いては、スターバックスすらワイファイがない。
    コンシェルジェの日本人女性は、愛想悪すぎ。ヒルトンってどこも愛想が悪いのが不思議なんですが。
  • ゆっくりするならこのホテル!

    4.0旅行時期:2012/03 (約14年前)
    南の島

    南の島さん

    男性/ホノルルのクチコミ:3件

    カリアタワーの2ベットルームを2部屋予約して家族5人で宿泊しました。
    客室に関してはとても落ち着いた清潔な部屋で何も不満はありませんでした。
    ただ歯ブラシ等ないので必要最低限なものは持参しないと、後々買いに出なければならないので用意しておくと良いと思います。
    ベットは最高に寝やすく疲れが取れました。
    ゆっくりするならこのホテルのこのタワーがお薦めです。
    以前、複数の他のタワーにも宿泊しましたが、このタワーが一番のお薦めです。
    またipadやパソコンを使用する方は、ポケットWIFI等を利用されることをお勧めします。
    客室の有線を使用するよりも安く、どこでも持ち歩けるので便利でした。
    因みに私はグローバルWiFiを使用しました。

731件目~740件目を表示(全974件中)

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ