開門は午前7時からです
- 4.0
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
二条・烏丸・河原町 クチコミ:67件
松原通り沿いの壬生川通りとの交差点南東側にあるのがこちらのお寺です。この辺りのお寺を散策していると、案外閉鎖的な雰囲気のお寺が多くて、観光に適したお寺は少なく感じましたが、ここは門前に解説板も建てられていて、観光客にもお勧めできるお寺です。
ただ、開門時間は7時から16時と短めで、私は朝6時40分過ぎに訪問して、丁度清掃されていた方がいらしたので、ちょっと早めに見せてもらえないか頼んでみましたが、決まりですので、の一言でつれなく一蹴されました。この辺りの厳しさ(まあ、それが本来は当たり前なのですが、田舎では案外ルーズ)が、流石京都だと感じました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2022/06/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する