悲しい出来事
- 1.0
- 旅行時期:2020/12(約5年前)
-
-
by 北の旅人さん(男性)
小樽 クチコミ:1件
荒天のせいだったのでしょうか、予約してあった便が、欠航になりました。
当日の昼頃に、その旨、連絡はくれましたが、ただそれだけで、キャンセルするのかどうかの確認だけ・・・・。
いったん熟慮の上、こちらからキャンセルの意思表示をしましたが、御社は、「では、返金させていただきます」の解答だけで、まるで、船便が目的地に行けなくなったことによる顧客の気持ちなど、どこ吹く風のような印象を受けました。
代替案の提示があるわけでもなく、さほどたいしたことではないと思っているような(そのように受け取れた)対応に、日が増すごとに、失望感が広がり、もうこの会社には乗りたくないとの気持ちが込み上げてきました。
ユーザーとは、「当たり前の先にある心の通ったサービス」に期待を寄せているのです。
- 施設の満足度
-
1.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 良い
- バリアフリー:
- 3.5
- 良い
- 車窓:
- 5.0
- いつも楽しませてもらってる
クチコミ投稿日:2020/12/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する