ホテルノルド小樽に宿泊した際の夕食後に、7階にあるバーラウンジ「Duomo Rosso(ドゥウオモロッソ)」を利用しました。
- 4.0
- 旅行時期:2019/09(約6年前)
-
-
by peanuts-snoopyさん(非公開)
小樽 クチコミ:35件
小樽を訪れて、ホテルノルド小樽に宿泊した際の夕食後に利用しました。
お勧めのカクテルとチーズの盛り合わせを頼み、夕食後のひと時を過ごしました。
小樽運河沿いにある総大理石造りの「ホテルノルド小樽」の7階にあるバーラウンジが「Duomo Rosso(ドゥウオモロッソ)」で、イタリア語で赤い大聖堂という意味を持つ店名通り、店内は深い赤色の内装や照明で統一されています。
店内はアーチ状の大きな窓のある円形となっており、雰囲気のあるカウンター席や、窓側のソファ席やボックス席から北運河方面や市街地の夜景を見渡すことができます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/09/24
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する