わざわざ行くほどではないけど 早起きしたら行ってみて
- 3.0
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
-
-
by treeさん(非公開)
小樽 クチコミ:7件
小樽運河沿いを散歩しながら10分歩くと鱗友朝市です。
4時から14時までの営業です。
正直な感想は 「あれ、小さい」。地元の方はもっと朝が早いのか、6時に行くと 観光客100%でした。
食堂が入り口に2件あります。市場ならではの味よしの「朝獲れイカ定食」を食べに行きました。ググった値段よりさらに値上がりしていて1100円。透き通ったイカが食べられるのは市場ならではだけど 渋谷でも生簀からその場で釣った生イカをさばいてくれるお店があります。それよりもおいしいとは思わず、、、。むしろお米やお味噌汁は渋谷の方が圧倒的においしくて値段も同価格帯。なんだかなあ。
三角市場のお店の方がお土産類も充実していて 海鮮丼の類の値段も同じなので わざわざ行く必要はないですが 朝、運河沿いのお散歩がてら覗いてみるならいいのでは?
- 施設の満足度
-
3.0
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/06/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する