新日本海フェリーは2度目の乗船で最初の印象とは変化
- 3.5
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
-
-
by satom4traさん(男性)
小樽 クチコミ:2件
SHKグループで宿泊の小樽オーセントホテルも同様、新日本海Fは最初敦賀から秋田の東北四大祭りだったがゆったりして印象も良かった。今回4つのフェリーで評価はいい方にはない。ゆーかり(18229t、199.9m22.7ノット)かなり揺れていたが眠っていたのでそれほど感じず。
18時間も乗船なのにポットで2人でお茶の葉はインスタント煎茶2つのみ1回使用したら終わり。食堂も余り料理の品数や調理の味も冷凍を温めたような肉じゃが、美味いとは思わなかった
スタート時は穏やかな海で気圧の関係で日本海は荒れてきて21時ごろ風呂も閉鎖。
映画を映す部屋の椅子もパイプの折りたたみのような長時間座るのはどうも。
映画は大変内容が良かった。
船での映画はクリント・イーストウッド監督作「インビタス負けざる者たち」フリーマン演ずる感動の映画。
ついで「エージェント・ライアン」スカッとする大アクション劇。
- 施設の満足度
-
3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 不明なるもコスト意識旺盛でお茶の葉に表れていた
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 昼間の便で少なかった
- 乗り場へのアクセス:
- 4.5
- ツアーなので小樽の中心からタクシー10分程
- 車窓:
- 4.5
- 積丹半島を見たり北海道過ぎまでは穏やかで
クチコミ投稿日:2015/04/24
いいね!:10票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する