少しわかりにくいロケーションですが、趣があって◎!!
- 4.5
- 旅行時期:2012/04(約14年前)
-
-
by kalenさん(女性)
京都駅周辺 クチコミ:5件
そば粉をつかった、『ガレット』を中心としたお店です。
店名からもわかると思いますが、店主の方が本当にそばを愛していて、そこからお店を始めるに至った経緯なんかのエピソードもメニューブックの後ろに出ていたりして、非常にぬくもり感にあふれたお店です。
ランチ(11時~14時まで)は、スープとサラダ(+300円)がついたセットがあり、お値段は、自分が選んだガレットの価格によります。
テイクアウト用の焼き菓子(クッキーやフィナンシェなど)、シフォンケーキ、デザート用ガレット、和のお菓子などもあり、中々バリエーション豊かです。
ただ個人的には、とても静かで(心落ち着けるという意味で)雰囲気がいいところなので、≪おひとりさま≫にゆったりと利用してもらいたいです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- アクセス:
- 3.5
- 駅からは近いのですが、路地中なので少しわかりにくいです。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 5.0
- スタッフの方のあたりがとても柔らかくて、なごみます。
- 雰囲気:
- 5.0
- 昔のお家のよさを上手く活かてリフォームされていて、ゆったりできます。
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 4.0
- 個人的には、あまり騒がしくされたくないので、団体では利用して欲しくないです。
クチコミ投稿日:2012/04/08
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する