農家野菜 ふたご家 京都先斗町店
グルメ・レストラン
3.20
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
京都観光のおともに
- 3.0
- 旅行時期:2022/05(約4年前)
- 0
友達5人で予約して行きました。
席の予約の時に座敷か個室の掘りごたつ席かとの事でこの時節迷わずに個室を希望しましたが、残... 続きを読む念ながら鴨川を見ながら・・・という席は普通の座敷の席でした。
場所は三条の駅からも近く便利な立地です。
私たちはランチに訪れたのでランチメニューの中から見た目で お野菜と海鮮の手毬寿司セットを頼みました。
サラダはお替りできるとの事でしたが見た目以上にボリュームが有りドレッシングは美味しかったのですが残念ながらお替りは無理でした。
てまり寿司は見た目は可愛らしいのですが酢飯のお酢が効きすぎて全部食べるのは苦痛でをした後喉が渇いて仕方なかつたです。 閉じる投稿日:2022/05/26
-
珍しい鍋料理を食べました
- 4.0
- 旅行時期:2019/11(約6年前)
- 0
先斗町の鴨川沿いにある建物の2階にあります。京野菜を食べたくて予約しました。鴨川に面した座敷と半個室の掘りごたつテーブルが... 続きを読むあります。半個室でゆっくりしました。スイートとまとのヨーグリートソース、九条ねぎ肉味噌、サラダ、ねぎ塩れもん鍋などを注文しました。シュワっとした甘いトマトや肉味噌だけでも酒が飲める九条ねぎ肉味噌は美味しかったです。寒い日だったので鍋料理で温まりました。輪切りレモンがのったあっさり出汁のスープだけでも美味しかったですが、具材に火が通ってからかけるピリッとしたネギ塩だれがアクセントとなりました。取り出したレモンを小鉢に取り分けてから絞ると程よい酸味が観光疲れの身に沁みました。肉料理もありましたが、野菜中心の料理を頼み満足しました。また来たい店です。 閉じる
投稿日:2020/04/04
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・アクセス・予算)
このスポットに関するQ&A(0件)
農家野菜 ふたご家 京都先斗町店について質問してみよう!
二条・烏丸・河原町に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
karenmamaさん
-
ぷーちゃんさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る