1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 釧路
  5. 釧路 グルメ
  6. 幸すし
釧路×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

幸すし

グルメ・レストラン

幸すし クチコミ・アクセス・周辺情報

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ・評判

1~3件(全3件中)

  • ネタもしゃり私好み。

    • 4.0
    • 旅行時期:2019/12(約6年前)
    • 0

    釧路の飲食店街のほぼ真ん中にある寿司屋さんです。こじんまりとしていますが、昔から味は最高です。ここに来たら、普段はあまり飲...  続きを読むまない日本酒にしています。もちろん、釧路の地酒、福司です。その地酒に、合わせるお刺身を注文しました。おいしい魚にお酒をいただき、〆はやはり握り。上寿司にしました。しゃりの味も良く、釧路の夜を満喫しました。  閉じる

    投稿日:2020/05/23

  • シャリ、ネタ共に最高

    • 4.0
    • 旅行時期:2019/03(約7年前)
    • 0

    釧路の繁華街に昔からあるお寿司屋さんです。釧路の寿司屋さんは、シャリが柔らかいところが多いような気がしますが、ここはしっか...  続きを読むりした固さが気に入っています。ネタも、新鮮でおいしいです。しかも、値段が安い。店主も、親切でおすすめのものを教えてくれます。いつも注文するのは、サバ。酢のしめ具合が絶妙です。エビも甘く、ホタテも大きい。マグロも新鮮でどれを握ってもらってもおいしいです。  閉じる

    投稿日:2019/05/11

  • 昔通ったなじみの店に滑り込み

    • 4.5
    • 旅行時期:2018/05(約8年前)
    • 0

    以前、釧路に住んでいた時のなじみの店、行ってみると健在でした。しかし、のれんは下がっていました。残念。それでも店内は明るか...  続きを読むったので大将に挨拶だけでもと店に入ると、大将が覚えていてくれ、快く店に入れてくれました。そしてビールと寿司を握ってもらいました。変わらぬおいしさ。シャリの硬さ、酢飯の味、握り方、そしてネタ。どれをとっても釧路最高、いや、北海道でも上位ですよ。値段も良心的なので、昔から通っていた数少ないお寿司屋さん。いつまでも元気で、おいしい寿司を握ってください。釧路によると必ず寄ります。  閉じる

    投稿日:2018/12/30

1件目~3件目を表示(全3件中)

クチコミを投稿する

基本情報(地図・住所)

施設名
幸すし
住所
  • 北海道釧路市栄町3-1
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

このスポットに関するQ&A(0件)

幸すしについて質問してみよう!

釧路に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • ゆりりんさん

    ゆりりんさん

  • 凪さん

    さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

周辺スポット

周辺のおすすめホテル

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

釧路 ホテルランキングを見る

北海道 ホテルランキングを見る

PAGE TOP