PRIMO
グルメ・レストラン
3.30
クチコミ・評判
1~5件(全5件中)
-
洗練されたイタリアン
- 4.5
- 旅行時期:2022/03(約4年前)
- 0
-
味は悪くないのですが
- 3.0
- 旅行時期:2021/03(約5年前)
- 0
「PRIMO」でランチをいただきました。3500(税抜)のランチコースBに、グラスワインの赤と白をお願いしました。いろいろ... 続きを読む説明してくださったのですが、ワインは値段がわからずに怖かったので、一番手頃なものとお願いしました。サービスのサラダをいただき、白ワインを飲みながら、前菜の「41℃の燻製八海山サーモンとその卵 燻製じゃがいもとクレソンのサラダ フロマージュブランソース」と、「炙ったサバのマリネ 湘南ニンジンのサラダ」をいただきました。やはり魚の前菜と白ワインの組み合わせは美味しいです。焼きたての栗粉のパンも美味しかったです。「スパゲティニ:しらす 九条ネギ からすみのアーリオ オーリオ」はからすみの香りを楽しみにしていましたが九条ネギの香りに押されてしまっていてちょっと残念でした。一方で「バヴェッティーニ:サワラと菜の花ブッタネスカソース」の方が春の香りがして美味しかったです。メインの「鹿児島県産ヒラスズキのソテー チュッピン(リグリーア風魚介のスープ)」と「新潟県産『越後もち豚』のロースト タスマニアマスタード」はどちらも美味しかったです。ドルチェには誕生日のろうそくをつけてくださいました。「バナナのムース いちごのマリネ ベリーのソルベー」はバナナの香りが強くてちょっと安っぽさが出てしまうので、「クレーマ カラメッラ」の方が味が濃くって気に入りました。お会計はしめて9900円、ワインは結局1杯1000円でおさまりましたが、最後まで値段がわからないのはちょっと怖いですし、味は悪くないのですが、一人5000円で満腹にはならないボリュームでしたので、「カンブーザ」よりちょっと使いにくい面もあるかなと思いました。 閉じる
投稿日:2021/04/14
-
素敵なお店
- 5.0
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
- 0
-
-
~カンブーザの系譜~小さな実力派イタリアン@馬車道
- 4.5
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
- 0
2019/5/XX (Lunch)
此方のシェフは、「カンブーザ」出身。
以前、カンブーザにお邪魔していた頃と被り... 続きを読むますので、お料理は頂いた事があると思いますが、お店自体は初訪です。
GW期間中でしたので、早めに予約していました。
店内は、過度に装飾されておらず、とても落ち着いた空間です。
早めの予約だったせいか、4名用のテーブル席を妻と二人で利用させて頂きました。
頂いたのは此方。
尚、パスタは2種類選んで、妻と半分ずつシェアさせて頂きました。
◼プリフィックス・ランチコース(Pranzo B)@3,200円(税別)
◼アップルタイザー@800円
◇無農薬のサラダ
---無農薬野菜を使ったシンプルなサラダですが、ケールの苦味がアクセントになっていて、野菜もフレッシュなので、スターターとしては充分ではないでしょうか。
◇パン
---バゲットでした。追加の補充は無かったので、お替りは無しなのかな?
少し味気なかったので、オリーブオイルと塩をリクエストすれば良かったかも。
◇41℃の燻製八海山サーモンとその卵 90℃のビーツ
---燻製の香りは弱めです。ねっとりと蕩けるような食感で、美味しいニジマス。ビーツは適度な歯応えがあり、ニジマスとの食感の違いを楽しめます。
◇小田原産アジとうるいのアーリオオーリオ
---癖がなく、独特の食感のうるいと旨味の濃いアジとの組み合わせ。しっかりとアルデンテのスパゲッティーニにも合っていました。
◇熊本産あか牛「阿蘇王」のボロネーゼ
---割と薄めの味のボロネーゼでした。というより、ソース少なめで、肉の旨味をダイレクトに味わってほしいとのメッセージかも。タリアッテレがモチモチで美味しかったです。
◇平田牧場三元豚肩ロースのロースト タスマニアマスタード
---此方も基本塩の味付けに、プチプチ感の強いタスマニアマスタードをアクセントにされた一品。三元豚の火入れが絶妙で、とても香ばしかったです。
尚、妻のメイン”子羊もも肉のロースト”を一口分けて頂きましたが、炭火焼感がとても良く、肉の旨味は此方の方が上だったかも。
付け合わせの人参、蕪、小さなジャガイモ、芽キャベツ、ズッキーニも美味しかったです。
◇クレーマ カラメッラ フレッシュフルーツと練乳のジェラート
---自家製プリンとジェラートにフルーツで、〆ました。プリンがとても滑らかで、素晴らしかったです。
◇コーヒー
---2種類から選択出来ました。コスタリカ産の深煎りコーヒーを選択しましたが、ボディのしっかりしたとても美味しいコーヒーでした。ハンドドリップで淹れられていルナ点も素晴らしい。
料理に、強いインパクトはありませんが、全体的に安定した美味しさでした。過度にソースに頼らず、素材の旨味を引き出そうとされているように感じました。
サービスは、程よい距離感で、お料理の説明もしっかりされていましたし、とても素晴らしいレベルと思います。
お料理、サービス、雰囲気、コスパ全てにおいて大変満足の出来るレベルで、充実したランチとなりました。個人的には、カンブーザの雰囲気より此方の方が好きです。
尚、レストルームは、男女兼用1、女性用1の計2つ有り、少し狭いですが、清潔感があるので、女性のお客さんも安心して利用出来るのではないでしょうか。
支払いは、Pay Pay利用可能とのことで、Pay Payで支払って、千円分のポイントバック頂きました。有難い!
小さいですけど、とても素晴らしいイタリアンでした。
また、利用させて頂きます。 閉じる投稿日:2019/05/05
-
関内のイタリアンです
- 4.5
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
- 0
1件目~5件目を表示(全5件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- PRIMO
- 住所
-
- 神奈川県横浜市中区常盤町5-72-1 GM横浜馬車道ビル 1F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)10,000~14,999円
(昼)4,000~4,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
PRIMOについて質問してみよう!
横浜に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
タヌチーノさん
-
まめ夫婦さん
-
謎の人さん
-
BGSUMASAさん
-
親虎会初代幹事さん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る