PR
項目別評価
- アクセス 3.67
- コストパフォーマンス 3.33
- 接客対応3.67
- 客室3.17
- 風呂3.50
- 食事2.50
- バリアフリー4.00
クチコミ(5)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(3件)
とても親切で便利なホテル
5.0
旅行時期:2026/10(約1ヶ月前)
最寄り駅からも比較的近く、便利で、親切なホテルでした。到着時少し迷って、電話で行き方を尋ねたところ、迎えに行くとまで言って下さいましたが、何とか自力で行けそうでしたので、そう伝えたところ到着までホテルの前で気にして待ってくれていました。ビジネスクラスのホテルとしては、チェックアウト時間も11:00と遅めでゆったりできました。アメニティも結構充実していたのですが、唯一の問題はスリッパです。どうしても前足が飛び出してしまい、手狭な室内で、連れが椅子の足にぶつけて足が赤く若干腫れてしまいました。
-
-
猫のミーさん(女性)
横浜のクチコミ:1件
-
-
横浜へ出張でした。職場で予約を取ってもらったのがこのホテルです。
桜木町駅から歩道橋に上り川を越えて降りるとホテルは直ぐという便利な場所でした。関内も近いので飲食店には困りません。徒歩1分のところにファミマがありました。
チェックインすると渡されるカードキーをかざさないとエレベーターのボタンを押せない仕組みになっていました。安心ですね。深夜0時以降はカードキーを入口でかざすとドアが開きました。
部屋は簡素な作りでしたが清潔感がありました。窓から外を見ると根岸線の鉄橋があり、ひっきりなしに通る電車や貨物列車の音が聞こえました。音に敏感な方は辛いかもしれません。私は過去に関東で電車の音がよく聞こえる場所に住んでいたことがあり、なんだか懐かしかったため全く気になりませんでしたが。
コインランドリーがありましたが、洗濯機は200円、乾燥機は30分100円でした。
自販機の飲み物は良心的な値段でした。
不満点を申すとTVです。今どきのホテルは手持ちのスマホやタブレットからミラーリングしてホテル内のTV画面で動画を見れますが、ここのはそれができませんでした。
-
2daysライブの拠点にしました。
桜木町駅から近いとありましたが、分かりにくいところにありました。
コンビニが近く、飲食店も沢山あるとのことでしたが
夕飯を外食にするなら桜木町駅⇒ホテルを探しながら歩いても何もないです。
関内で下車し、お店を探してからホテルに向かうのがいいと思います!
ホテルはお洒落なビジホで、フロント前でアメニティを持っていくスタイル。
珈琲もありました。
エレベーター前に塩とアロマオイルが置いてあり、自分好みのバスソルトが作れます。
-
JR桜木町駅から徒歩5分程度、道がわかりにくいので、慣れないと少し迷うかもしれません。コンビニ(ファミリーマート)が徒歩数分圏内にあります。館内は落ち着いた雰囲気で、好みの香りのオイルをブレンドしたバスソルトを部屋に持ち込め、風呂を楽しむことができました。バイキング形式の朝食も、品数豊富で美味しく戴きました。
-
桜木町から徒歩10分程度です。駅から近いですが、川や高架があり、初めてだとすこしわかりにくいかもしれません。
ホテルエディット横濱のときにも一度利用したことがありますが、今回友人が遊びに来るにあたりホテルの検索をしていて、お手頃価格でおしゃれで駅近なので決めました。インテリア等はほとんど変わってなかったです。ブラインドが汚れていたりと気になるところはありました。
電車の音はします。
お部屋に無料のお水はなかったです。
施設詳細情報
| 住所 | 神奈川県横浜市中区住吉町6-78-1 |
|---|---|
| アクセス | JR桜木町駅新南口より徒歩約3分 |
| ○ | インターネット可 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら神奈川のホテル 最新情報
3.32

相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統的なお食事をご提供いたします。※日々の食材の仕入れ具合により、献立が変更になるこ... もっと見る
3.33
「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る
4.01
お得情報 【SAVER】シンプルステイ/朝食付き
プラン詳細ご朝食付きのシンプルなプランです。【ご朝食】 ◎1階カフェ&レストラン... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
出張でシングルに1泊しました。 施設は古いです。エアコンの音であまり寝れなかった。 駅からのアクセスはよく場所...
続きを読む -
元町・中華街駅の入口からすぐで山下公園にも近くて横浜観光にいいです。月曜日の宿泊で余裕があったのか、ツインのシングルユース...
続きを読む -
横浜駅東口から5分程度の豪華なシテイホテルです。 日曜日だったので、2人で7000円程度とリーズナブルに泊まれました。 ...
続きを読む -
みなとみらい線「馬車道」駅から徒歩1分の場所にあるホテル。周囲には飲食店も多く、みなとみらいや横浜スタジアムからも徒歩圏内...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(3)
一覧を見る-
旅行時期: 2026/06/20 - 2026/06/21(約4ヶ月前)
- エリア: 新潟市
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
6月の中旬に横浜へ出張していました。せっかく本土まで行ったので、少し足を延ばして新潟市の実家へ一泊二日の帰省をすることにしました。前回の帰省が2019年だったの... もっと見る(写真73枚) -
旅行時期: 2026/06/17 - 2026/06/20(約4ヶ月前)
- エリア: 横浜
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
横浜へ3泊4日の旅行へ行きました。出張だったのですが、久しぶりに複数日宿泊の一人旅です。クレイジーケンバンド(CKB)を若い頃よく聴いていましたが、歌詞に出てく... もっと見る(写真74枚) -
旅行時期: 2025/09/20 - 2025/09/20(約1年前)
- エリア: 横浜
- 同行者: 友人
関連タグ:
なかなか残留争いから抜け出せないマリノスここで負けるといよいよやばい状況。 もっと見る(写真26枚)

