ノーリーズコーヒー
グルメ・レストラン
3.08
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
桐生駅前、もっと頑張って!
- 3.5
- 旅行時期:2018/11(約7年前)
- 6
旅の前に、友人に桐生へ古い建物や町並みを見に行く…と話した時、友人は「陸の孤島に…」と呟いていました。私は、そこまで辺鄙な... 続きを読む場所ではないよ…と笑いながら友人にこたえましたが、実際に旅し、あながち友人の言葉も間違えてはいないかも…と思いました。
私がそんな風に思ったのは、桐生駅の駅前でのこと。
電車の時間まで30分ほどあったので、コンビニかカフェで少し美味しい飲み物でもと考えたのですが、桐生駅前徒歩5分のエリアにはコンビニはありませんでした。
カフェは地図上には無かったのですが、たまたま通りすがりに珈琲の香りをキャッチして小さなスタンドを見つけました。(カフェではなくコーヒースタンドです)
お持ち帰り専用のノリーズ コーヒーは、駅前の小さな一画を利用したお店。
珈琲の香りが無かったら見過ごしてしまう程の小ささです。
このノリーズ コーヒーでコーヒーを買うことができ、ちょっとしたブレイクとすることができましたが、桐生駅、もう少し頑張れ!と感じてしまいました。
閉じる投稿日:2018/12/03
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- ノーリーズコーヒー
- 住所
-
- 群馬県桐生市宮前町2-8-6
-
- 大きな地図を見る
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
ノーリーズコーヒーについて質問してみよう!
桐生に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ウェンディさん