1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 東京ディズニーリゾート
  6. 東京ディズニーリゾート 観光
  7. 東京ディズニーシー
東京ディズニーリゾート×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

東京ディズニーシー

テーマパーク

東京ディズニーシー クチコミ・アクセス・周辺情報

東京ディズニーリゾート 観光 満足度ランキング 2位

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

ピックアップ クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ

    開園25周年

    4.0

    東京ディズニーシーでは現在、開園25周年を記念したスペシャルイベントを開催していました。2001年開園でしたね。時間が経過...  続きを読むするのが早いものです。前の月に行ったディズニーは良い意味で歴史を感じましたが、シーはまだまだ新しさを感じました。  閉じる

  • 満足度の低いクチコミ

    去年同様

    2.0

    • 旅行時期 2023/12
    • by suzukiさん

    東京ディズニーシーには年に1回くらいのペースで行っていますが、 年々混雑が激しくなっています。 10月には最高額1万円...  続きを読む超えのチケットも発売されましたが、 スタンバイの時間は大変なことになっています。 営業時間も短縮のままで、来年の新エリアオープンになると、 もっと混雑するでしょう。  閉じる

クチコミ・評判 42ページ目

821~840件(全1147件中)

  • 舞浜駅からディズニーシーへの行き方

    • 3.5
    • 旅行時期:2013/05(約13年前)
    • 1

    東西線沿線の方は浦安駅で、シー行きの有料バスに乗ると便利です。

    風が強くて、楽しみにしていたショーがほとんど中止で...  続きを読む残念でした。

    イタリアンレストランのコース料理がとても美味しかったです。

    夜になると、灯りがとても綺麗で別世界のようです。特にゴンドラが素敵でした。  閉じる

    投稿日:2013/05/25

  • ビールが飲める!!

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/05(約13年前)
    • 0

    ランドとの違いはお酒が飲めること.これに尽きる.
    ヨーロピアンな雰囲気も最高で,これで人がいなければ優雅な一時が過ごせる...  続きを読むのだが…

    私自身アトラクション自体にはさほど興味はありませんが,建築物は異国情緒を醸し出しており,見ているだけでも楽しいです.  閉じる

    投稿日:2013/05/25

  • ダッフィー好きには嬉しい ザ ハピネス イヤー

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/05(約13年前)
    • 0

    友人と久々にディズニーシーへ行ってきました。

    パークは30周年のイベントで盛りあがっていました☆
    また、園内を様々...  続きを読むなお花を使ってデコレーションしていて、とてもキレイでした。
    キャラクターをモチーフにしたお花も沢山あって可愛かったです。

    また、ショーも春らしいものが結構あり、面白かったです。そして、何と言っても色々なショーに
    ダッフィーが出演していてダッフィー好きの私には嬉しい限りでした。

    ダッフィーグッズも充実していましたよー(=゚ω゚)ノ  閉じる

    投稿日:2013/05/19

  • ダッフィーのぬいぐるみ

    • 3.0
    • 旅行時期:2013/05(約13年前)
    • 0

    混んで混んでひどかったです。ダッフィーのぬいぐるみを買いました。みんな楽しい夢の国というけれど、待ち時間が長いのは苦痛でし...  続きを読むた。乗り物には乗らないで、ビールを飲みました。夢の国のビールの味は、居酒屋で飲む味とは一寸違いました。  閉じる

    投稿日:2013/05/06

  • イタリア気分

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/05(約13年前)
    • 0

    5月2日、ディズニーリゾートに行きました。ゴールデンウィーク中でしたが、この日は平日だったためか,パークもホテルも思ったよ...  続きを読むり混雑していませんでした。ディズニーシーは、何度行っても,外国気分が味わえてとても好きです。ホテルミラコスタのあたりの建物の下を歩いていると、歴史ある古いイタリアの街に行った気分になります。  閉じる

    投稿日:2013/05/03

  • 景観やショーが楽しめる東京ディズニーシー

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/04(約13年前)
    • 0

    2013年「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」が開催されていた時期、東京ディズニーシー行ってきました。

    ...  続きを読むィズニーシーに来てまず目を引くのが、パークエントランスにあるアクアスフィアです。
    多くの人が写真撮影しています。

    ショーや景観が楽しめるので、ディズニーランドよりディズニーシーの方が好きです。
    春だったので、パーク内は至るところに色鮮やかな花々が咲き誇っていました。
      閉じる

    投稿日:2015/05/04

  • 春休みイベント中の混んでいる日に、
    プレミアムツアーで園内をまわりました。
    体験したアトラクションは5つくらいでした。...  続きを読む

    ガイドさんの説明のおかげで、
    アトラクションのシチュエーションや見どころなどがわかり、
    だんぜん楽しめました。
    プレミアムツアーは高額ですが、その価値はありました。

    ガイドさんに教えてもらった、
    インディ・ジョーンズの近くで買えるユカタンソーセージドッグは
    おいしくておすすめです。




      閉じる

    投稿日:2014/09/28

  • 女一人でも楽しめます♪

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/04(約13年前)
    • 0

    女・独身・彼氏ナシの私が夕方以降に入場できるパスで行ってきました。
    結果、アトラクションを制覇することができ、楽しかった...  続きを読むです。
    バイトの人いわく、連休の合間を狙えば意外と人が少なくて楽しめるそうです。
    アトラクションに乗らなくても、
    ロマンチックにライトアップされたパークの雰囲気だけでも楽しめると思います。  閉じる

    投稿日:2013/12/26

  • 数年ぶりの~!!

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/04(約13年前)
    • 0

    子供が生まれてから初ディズニーです。
    3世代で行って、交代で乗り物を効率よく乗れました♪
    トイストーリーはファストパス...  続きを読むが終わっていて、
    スタンバイが160分でした。
    お昼過ぎに行ったら90分待ちになっていたので
    並びましたが、実際は60分も並びませんでした。
    お昼過ぎがねらい目です!  閉じる

    投稿日:2013/08/20

  • 早朝7時には並んでおきたい

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/04(約13年前)
    • 0

    土曜日、早朝6時にゲート前へ到着しました。既に100人ほどの人が待っていましたが、かなりゲート近くで待つことができました。...  続きを読む気合を入れて楽しむには少なくとも7時前に到着している必要性がありそうです。おかげで、乗りたかったものはすべて制覇できました☆  閉じる

    投稿日:2013/06/29

  • ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ

    • 4.5
    • 旅行時期:2013/04(約13年前)
    • 0

    ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ、楽しかったです。
    パーク内お花がいっぱいで本当に綺麗でした。
    ショーはアメ...  続きを読むリカンウォーターフロントの、イースター・イン・ニューヨークが楽しかったです。グーフィーがカッコよすぎ。
    ミッキーのトランクを探すのも楽しかったです。  閉じる

    投稿日:2013/06/12

  • 30周年ショー

    • 4.5
    • 旅行時期:2013/04(約13年前)
    • 0

    4歳の子どもはもちろん、両親ともはじめてのシー。
    ランドが30周年ということで、シーでも便乗してお祝いムードでした。
    ...  続きを読む4月の平日にいきました。混雑予想では「かなり空いてる」とだけあって、たいていのものは10分程度で乗れましたが、人気の物は1時間待ちがいくつかあったようです。首都圏平日割引のチケットでいきましたが、それでも未就学児も4千円近く。「高いな~」と思っていましたが、ショー(アトラクション含む)のマンパワーを考えるとそれも納得のクオリティーでした。純粋に乗り物を楽しむなら、自分はよみうりランドや後楽園などの方が好きですが、たまには別世界=夢の国に行くのもいいかなとおもいました。  閉じる

    投稿日:2013/04/22

  • 来てよかったと感じさせるすばらしさ

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/04(約13年前)
    • 0

    3年ぶりにTDSに行ってきました。

    ミッキーにさほど思い入れもないせいか、金額だけを聞くと入園料が高いなぁと感じてし...  続きを読むまいますが、パークでの1日が経過すると「来てよかった」と感じさせてくれるところはさすがとしか言い様がありません。

    特にシーの雰囲気は、海外旅行に来ているような感覚にもなるので、ランドよりも好きです。

    土曜日でしたが、天気が悪かったせいもあって、来園者は少なめでした。おかげで目当てのアトラクションやショー、レストランを全てこなすことができたので良かったです。

    とはいえ、ランド同様、朝一の動き方次第で全てが決まると言ってもいいと思うので、予習は入念にしておきましょう。
      閉じる

    投稿日:2013/04/21

  • ★大人気トイストーリーマニア★

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/04(約13年前)
    • 0

    ディズニーシーに新しく出来たアトラクションの
    「トイストーリーマニア」を初めて体験してきました!!!

    土曜日の朝一...  続きを読むで行きましたが、開園50分後にはファストパス発券終了!
    私達は8:00オープンで8:15頃にファストパスの列に並びましたが、
    30分ほど並んでGET出来たのは「18時~19時」のファストパス!

    まだまだ人気ですね。
    でもとっても楽しかったので、絶対にまた乗りたいです!!!
      閉じる

    投稿日:2013/04/21

  • ディズニーに春が来た!

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/04(約13年前)
    • 0

    いつ行っても楽しいディズニーシー!春はスプリングボヤッジが開催されていて、パーク内のいたるところで春を感じられます。ちょっ...  続きを読むとしたスペースにもきれいなお花が咲いているので、思わず足を止めて見とれてしまいます。散策するだけでも楽しい♪  閉じる

    投稿日:2013/04/14

  • とにかく楽しい♪

    • 5.0
    • 旅行時期:2013/03(約13年前)
    • 0

    いつ行ってもその季節折々のイベントをやっていて本当に楽しい。
    大人とか子供とか関係なく楽しめる場所ですね♪
    シーはラン...  続きを読むドに比べて、大人な雰囲気。
    お酒が飲めたり、いたるところにベンチが設置してあったり。。。
    小さな子供が乗れるアトラクションは少なめだと思います。  閉じる

    投稿日:2016/01/27

  • ゆっくりまわりたいテーマパーク

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/03(約13年前)
    • 0

     ディズニーランドと違いゆっくりじっくりまわりたいテーマパークです。ゴンドラに乗ってゆっくり街並みを眺めるのもいいです。
    ...  続きを読む
     ただ、ディズニーランドもそうですが海沿いにあるテーマパークなので以外に寒いと行くたびに思います。今回は3月だったのですが、ダウンコートを着ていけばよかったと後悔しました。
     子供が小さい間や、夫婦だけなどの場合はディズニーランドよりシーの方がおすすめの気がしました。  閉じる

    投稿日:2014/07/12

  • いつでも人がいっぱい…

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/03(約13年前)
    • 0

    3月半ばに行った為、
    春休みの学生さんが多く乗り物に乗るのは諦めました…。

    オープンから入場し、一番の目当てだったアトラ...  続きを読むクション『トイストーリー』のファストパスを取りに行ったら時間は21時からと言われ、帰りの新幹線の時間の都合、夕方には帰らなくてはいけないため断念…。

    普通にならぼうとしたら4時間待ち…。
    他のアトラクションも同じ状況でした。

    食べ物を買うにも30分程度は普通に並びました。

    ですが、さすがは夢の国!
    歩いているだけでも隠れミッキーを探したり風景を見たりたのしめます!ショーもとても良かったです!ダッフィーにも会うことができました。

    もう少し、人口密度がすくなければもっと楽しいだろうなと思いました。
      閉じる

    投稿日:2013/10/03

  • 海辺の雰囲気も楽しみながらのディズニー

    • 4.5
    • 旅行時期:2013/03(約13年前)
    • 0

    春のディズニーシーに行きました。お花があちこちきれいに飾られていて、春らしい雰囲気いっぱいできれいでした。海辺の雰囲気もあ...  続きを読むりディズニーランドよりも大人っぽい雰囲気で良かったのですが、石畳と坂道が多くベビーカーを押すのが大変でした。初めて行ったのですが、地図を見ながらでも、行きたい場所に行くのにちょっと迷いました。ヴィレッジグリーティングプレイスで一緒に写真を取れるキャラクター(シェリーメイかダッフィー)が午前と午後に分かれていて、この日は夕方にこの場所にいったので、ダッフィーとだけ写真が撮れました。触れ合いも出来て、子供は大喜びで、ダッフィーもすごくかわいかったです。ダッフィーがあまりにも可愛くて、そのあとぬいぐるみを買ってしまいました。  閉じる

    投稿日:2013/06/18

  • 大人も子供も大満足

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/03(約13年前)
    • 0

     今年も春休みはデズニーへ、前回はガラガラなので今回は、入場券を買わずに来たのがシュッパイの元でした。必ず入場券は事前購入...  続きを読むしてから来るべきだと感じてしまった。入場後は結構FPを活用して以外に数多く乗れたのは良かった。  閉じる

    投稿日:2013/05/17

821件目~840件目を表示(全1147件中)

  1. 1
  2. 40
  3. 41
  4. 42
  5. 43
  6. 44
  7. 58
クチコミを投稿する

投稿写真

写真をもっと見る(1,950枚)

基本情報(地図・住所)

施設名
東京ディズニーシー
住所
  • 千葉県浦安市舞浜1-1
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. 観光・遊ぶ
  2. テーマパーク

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

このスポットに関するQ&A(12件)

  • 2018/8のハピエストセレブレーション・オン・ザ・シーの時間帯が知りたい締切済早めに!

    • 投稿日:2018/05/09
    • 2

    8/30、31に東京ディズニーシーに行く予定をたてています。
    ショーのスケジュールは前月にしかわからないようなんですが、...  続きを読むいつもの夏はだいたい何時というのでも、教えて頂きたく質問しました。
    飛行機等の時間を確定して、旅行プランを押さえたいと思っております。
    アドバイス、お願い致します。  閉じる

    回答(2件)

    友人に聞いたら、大体3~4時ではないのか?との事でした。
    6月末に多分スケジュール出るとの事です。(by ふじ子。さん)

    noriさん
    by noriさん
  • 2歳半の息子との初TDS締切済いつでも

    • 投稿日:2018/04/03
    • 7

    2歳半の息子と、三十代前半の夫婦で
    5月の5/12か19の土曜日にTDSに行きます。


    23区内より高速バス(4...  続きを読む5分)で日帰りで行きます。
    折りたたみ式軽量バギー持参します。
    息子はTDSもTDLも行ったことがありません。
    夫婦は数回行ったことあります。


    息子は、ミッキー・ミニー・車・電車・船・海が大好きなのでTDSデビューすることにしました。


    まだ待つのが難しい年頃なので、アトラクションやパレードは無理をせず、パーク内散策をさせてあげたいと思っています。


    ビックバンビートのアプリ抽選、ホライズンベイのPS申込みは、ダメ元でトライします。
    午前の空いてるうちに、アメリカンウォーターフロントの電車・車・船のいずれかに乗り、マーメイドラグーンやアラビアンコーストの子ども向けエリアで混み具合を確認しつつアトラクションに乗ったりしようと思ってます。
    合間に二万マイル、マーメイドラグーンシアター、マジックランプシアターあたりのFPを取って、楽しみたいです。


    下記アドバイスお願いします。


    ①ケープコッドクックオフに10:30から並ぶと待ち時間30-40分くらいで済みそうでしょうか。
    ②本当はトイマニのFPもチャレンジしたいのですが、調べると土日は8:50前後に発券終了となることが多いと聞きます。バスの時間が7:30着、8:00着とありますが、8:00着では難しいでしょうか。
    ③トイマニを諦めた場合、8:00オープンの混雑を回避するには、8:30着が望ましいでしょうか。
    ④その他、アドバイスありましたらお願いします。  閉じる

    回答(7件)

    土日や連休や学生が休みの日には絶対に行かないので明確なものはないですが、昼をずらすといくらかすいている気がします。
    また...  続きを読む、トイストーリーマニアは酷いときは入場出来たときにはFPラインカットされていたことがあります。最近は落ち着いているとは思いますが、FPの列にかなりの時間並ぶことは間違いないです。

    入場に数十分かかることもあるので、30分の時間調整は無意味ではないかと思います。

    当日は待ち時間の表示がされるアプリをスマホに入れて時間を見ながら動いた方が良いと思います。
    また、自持ちのバギーは持ち去られの可能性もあるのでそれなりの対策は必要かと思います。

    子供向けアトラクションは夕方空いてますのであいてるところあいてるところで動くのもありかとも思います。

    楽しんできてください。(by さくさくさん)  閉じる

    Rave999999さん
    by Rave999999さん

東京ディズニーシーについて質問してみよう!

東京ディズニーリゾートに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • クワトロさん

    クワトロさん

  • pchanさん

    pchanさん

  • たびたびさん

    たびたびさん

  • Emi さん

    Emi さん

  • AMさん

    AMさん

  • ヒサッチ&クニさん

    ヒサッチ&クニさん

  • …他

このスポットに関する旅行記

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

周辺スポット

周辺のおすすめホテル

東京ディズニーリゾート ホテルランキングを見る

千葉県 ホテルランキングを見る

PAGE TOP