ソフトクリーム千花 カフェSENKA
グルメ・レストラン
3.20
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
田んぼの中の人だかりの店
- 3.5
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
- 0
ソフトクリームとカフェの店です。
北海道立サンピラーパークの帰り、閑散とした耕作地の真ん中に、車がいっぱい止まった人混み... 続きを読むの一角が目に飛び込んできました。寄ってみると、ソフトクリームやハンバーガーなどの軽食を販売している千花というお店です。
サンピラーパークでは食事ができるところが見当たらなかったので、ちょうど良いと思い、メニュー表を見て、看板メニューの一つ、もみじバーガーを注文しました。
ところが残念ながら売り切れとのこと。午後遅かったこともあり、他のバーガー類は皆、売り切れとのことでした。限定生産なのかもしれません。
仕方なく、千花手づくり!濃厚プリンというのを頼みました。幸いにして、あと残り1個というプリンをゲットです。早速、店の前のテラス席で食べてみると、濃厚な卵の風味を残す優しい味わいでした。
他の皆さんは、ソフトクリームを注文していましたが、これも捨てがたい逸品。今週の週替わりソフトというのがあり、訪れた時は、パインオレンジでした。他、パフェやドリンク類を販売していました。
営業時間は、10時~18時ですが、売り切れもあるので、訪れるなら早い時間の方が良いようです。 閉じる投稿日:2014/08/28
-
ソフトクリームとハンバーガーが有名なお店です
- 3.5
- 旅行時期:2013/10(約12年前)
- 0
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- ソフトクリーム千花 カフェSENKA
- 住所
-
- 北海道名寄市日進1106
-
- 大きな地図を見る
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
ソフトクリーム千花 カフェSENKAについて質問してみよう!
名寄に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
しそまきりんごさん
-
ケロケロマニアさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る