クチコミ・評判
1~5件(全5件中)
-
1人焼肉
- 4.0
- 旅行時期:2020/03(約6年前)
- 0
-
一人焼肉だけど カップルも家族連れもOK 焼肉やる気 河原町店
- 4.0
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
- 0
四条大橋近く通りに面した場所にある一人焼肉屋さんです。少し並んでいても回転が早いので比較的早く入れると思います。
一人焼... 続きを読む肉だけに一人ずつ仕切られてると思いきやぐるっと囲んだカウンターと奥に2人向かい合って座れる席が2つ、大きな6人ほど座れる席が1つあります。 お水はセルフ、ランチは1種類のお肉ランチや2種類のお肉ランチなど気軽に1,000円程で食べる事ができ、単品でもお肉を注文出来ます。キャベツも皿に山盛りついているのも嬉しい。ドレッシングはレモンがきいたさっぱり系。焼肉にタレは3種類から選べます。私は京風というネーミングに惹かれ京風ダレにしてみましたが タレは普通の焼肉ダレをオススメします笑 お肉もモツも想像していたより美味しくて大満足でした!
たたお店が狭いので入る時もギリギリ1人入れる感じで レンタルで着物なんて借りてたらやめておいた方がいいです。臭いがつきます(><) 食べたらパパッと出る感じのお店なので星4つにしました。
お肉食べ盛りの彼と京都旅行の際にオススメです☆ 閉じる投稿日:2019/01/13
-
コンセプト、料金、味悪くない
- 3.5
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
- 0
-
-
初ひとり焼き肉!
- 3.0
- 旅行時期:2017/10(約8年前)
- 0
四条河原町東入ル。マルイのところを鴨川に向かって歩いて行くとビルの1階にあります。「ひとり焼肉」というからにはもう少しわか... 続きを読むりにくい入口の方がいいかなという感じがしました。
いわゆる「うなぎの寝床」で、奥に長い店内で、向かい合わせのカウンター席が並んでいます。
1人の人が多いですが、2名、3名の人もいました。外国人の人も多かったです。
お肉はそれなりに美味しかったです。ビールのジョッキが冷えていないのが残念でした。野菜も焼いて食べたかったのですが、焼く用の野菜はなくてこれも残念でした。
また行きたいですが、なんとなくマイナスポイントが多いお店でです。
閉じる投稿日:2017/10/29
-
四条河原町のやる気の新店「ひとり焼肉」
- 4.5
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
- 2
1件目~5件目を表示(全5件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 焼肉食べ放題やる気 河原町店
- 住所
-
- 京都府京都市中京区河原町通三条下ル二筋目東入ル FORUM西木屋町ビル 1F
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 【ディナータイム】
16:00~24:00(LO:0:00)
- 休業日
- 年中無休
- 予算
- (夜)2,000~2,999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
焼肉食べ放題やる気 河原町店について質問してみよう!
二条・烏丸・河原町に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
KENKENさん
-
berberさん
-
いりおもてやまねこさん
-
長岡京子さん
-
swalさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る