万両 南森町店
グルメ・レストラン
3.32
投稿写真
クチコミ・評判
1~14件(全14件中)
-
とにかく大人気
- 3.0
- 旅行時期:2020/09(約5年前)
- 0
-
万両
- 5.0
- 旅行時期:2019/04(約7年前)
- 0
-
おいしい焼肉やさん
- 4.0
- 旅行時期:2018/10(約7年前)
- 0
1か月以上前に、なかなか電話もつながらずで、やっと予約をして行ってきました。
他の万両さんには何店舗か行ったことがあった... 続きを読むのですが、こちらの南森町店の評価が一番高かったので、比べてみたかったです。
予約の電話の対応からとても親切でした。
当日は時間と同時くらいに案内されました。
6人で行ったのですが、噂で聞いてたのとはちがいゆったりと座れて、居心地がよかったです。
ただ、通路側には背もたれがないので、少ししんどいかもしれないです。
お肉はもちろんおいしかったです。
コスパもいいと思います。
ビールをオーダーするのですが、毎回持ってこられるのが遅いのがちょっと残念でしたが、食事にかんしては満足できます。
とにかく、早めの予約が必須です。 閉じる投稿日:2018/12/08
-
-
リピーターですが…
- 4.0
- 旅行時期:2017/10(約8年前)
- 0
-
万両
- 4.0
- 旅行時期:2017/03(約9年前)
- 0
-
大人気店!
- 5.0
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
- 0
-
とにかくおいしい焼き肉店
- 4.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
- 0
-
-
一度行くとハマる!予約はお早めに!
- 5.0
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
- 0
グルメな方々から美味しいっと聞き一度訪れてみたかったお店。
場所は南森町から少し歩き高速入口付近、住宅街の中にお店がポツ... 続きを読むンとあるようなところです。予約が取れたのは良いが17時開店とほぼ同時で1時間限定でした!
塩タン、上ロース、和牛ユッケ、マルシン、幻カルビ、コリアン風手作り&豆腐サラダなどをいただきました。とにかくお肉がうまみたっぷり&やわらかい!!
限られた時間の中で味わうことに集中しました。
サービスのコーン茶がおいしかったです。
1時間ちょうどでお会計をし外へ出るとすでに何組も待機されていました。(もちろん店内は満席)
ここはリピ決定です!
予約は早い目に入れておくことをおすすめします。 閉じる投稿日:2015/08/31
-
大阪で焼き肉と言えばここ!
- 5.0
- 旅行時期:2014/10(約11年前)
- 0
-
迷わず薦められる、ユッケもある焼肉万両
- 5.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
- 0
友人に、おいしい焼肉屋さんがあるからと連れて行ってもらいました。
予約していないと、けっこう待たなければ入れません…... 続きを読む予約していても、お席2時間制でした。
私達の席は入口のすぐ傍で、扉が開く度に、人の出入りがあり、少し落ち着かない場所でした。
各テーブルの七輪で焼くスタイルです。
メニューにはユッケがありました。久々のユッケ!!!新鮮なお肉ってやっぱり美味しいです。
メニューの一番上に書いてあった、「幻のカルビ」もオーダーしました。お肉の上に、たっぷりのネギがのっていて、さっと焼いて、頬張ると口の中にお肉の甘みと、ネギのシャキシャキ感が絶妙です。3人で2人前をオーダーしましたが、他のお肉の量も考えるとちょうどの量でした。
タン、ロース、ハラミ、ミノも全部とっても美味しかったです。
でも、焼肉ってそんなに食べられないですね…満腹です。
ドリンク類も安めの値段設定です。烏龍茶に至っては無料です。これはかなり嬉しいですね。
迷わずにオススメできる、お店です。 閉じる投稿日:2014/09/30
-
絶品焼肉
- 4.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
-
美味しくて有名な焼肉屋さんです
- 4.0
- 旅行時期:2013/11(約12年前)
- 0
-
大阪の焼肉と言えば
- 3.5
- 旅行時期:2013/07(約12年前)
- 0
-
こんな場所なのに、安くて美味しい!
- 4.5
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
- 0
1件目~14件目を表示(全14件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 万両 南森町店
- 住所
-
- 大阪府大阪市北区南森町1-2-14 ロイヤルハイツ 1F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)5,000~5,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
万両 南森町店について質問してみよう!
キタ(大阪駅・梅田)に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
cookieさん
-
rinさん
-
mayugさん
-
ひいちまさん
-
pqさん
-
チェブたこさん
- …他
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る