道の駅 ほっと はぼろ
道の駅
3.31
クチコミ・評判
1~20件(全23件中)
-
ちょっと便利に使えるところ
- 3.0
- 旅行時期:2025/07(約12ヶ月前)
- 0
-
トイレ休憩利用
- 3.0
- 旅行時期:2024/07(約2年前)
- 0
-
閑散としてました
- 3.0
- 旅行時期:2023/07(約3年前)
- 0
-
ここが道の駅なんですかね
- 3.0
- 旅行時期:2023/06(約3年前)
- 0
-
ホテルも併設する大きな道の駅
- 3.5
- 旅行時期:2021/09(約5年前)
- 4
-
羽幌土産はここで。
- 3.0
- 旅行時期:2019/09(約7年前)
- 0
-
ホテルのロビー部分にあります
- 2.5
- 旅行時期:2019/07(約7年前)
- 0
-
バラ園もある道の駅
- 3.0
- 旅行時期:2018/08(約8年前)
- 0
-
ホテルに併設されている
- 3.0
- 旅行時期:2017/03(約9年前)
- 0
-
えび塩ラーメンがお勧め
- 3.5
- 旅行時期:2016/08(約10年前)
- 0
-
新商品発見
- 3.0
- 旅行時期:2016/08(約10年前)
- 0
-
緑美しい公園を併設します
- 4.0
- 旅行時期:2015/11(約11年前)
- 0
-
はぼろ温泉サンセットプラザのレストランです。
- 4.0
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
- 0
-
はぼろ温泉サンセットプラザに併設されています
- 4.0
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
- 0
-
どこが道の駅だったのかわかりませんでした。
- 1.0
- 旅行時期:2014/09(約12年前)
- 0
-
温泉を核とした道の駅
- 4.5
- 旅行時期:2014/07(約12年前)
- 0
-
×道の駅のレストラン → ○日帰り温泉のレストラン
- 2.5
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
- 0
羽幌の道の駅、「ほっとはぼろ」のレストランです。道の駅のレストランと言っても、営業時間は13時からと、ちょっと使い勝手が悪... 続きを読むいです。そもそも道の駅自体も、ホテル、サンセットプラザの1階のロビーを利用していて、道の駅を称しているだけで、あまり道の駅らしくないです。
レストランは日帰り温泉のエリアにありますが、レストランだけの利用であれば、温泉の入口とは別に、ゲームセンター側の勝手口のようなところから入ります。
レストランは食券を買い、セルフサービスです。メニューは、そばやうどん、カレー、焼きそば、それにソフトクリームなどと、単純なものしかありませんが、えびタコピザという地元のB級グルメも売り出していました。しっかりとした食事をしたいなら、二島物語(11:30~14:30、17:30~20:30)や道の駅の外にあるおろろん食堂(夏期8:30~19:00)などを利用すると良いと思います。
食堂は温泉の休憩所で、大広間にテーブルが並んでいます。椅子席も一部にあります。温泉の休憩所なだけあり、とてものんびりできます。湯上がり客のために、暑い時期はエアコンも入っていて爽快です。寝転がってのびている人も散見されました。ますますもって道の駅のレストランの雰囲気はありません。おまけにコインランドリーもあるのですから…。 閉じる投稿日:2014/07/01
-
ホテルの1階にあり、日帰り温泉もある道の駅
- 3.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
羽幌のホテル、はぼろ温泉サンセットプラザの1階が道の駅のスペースになっています。羽幌のお土産が売られていたり、道の駅の情報... 続きを読む端末があったりしますが、ほとんどホテルのロビーの雰囲気でした。
ホテルの大浴場は日帰り温泉としても活用されています。10時~22時まで利用可能なようです。
大浴場の方に向かう途中に軽食コーナーや休憩スペースがあり、そばやうどん、カレーややきそば、たこ焼きなどが販売されています。
もっとも、しっかりした食堂も併設されていて、1階の「二島物語」(11:30~14:30、17:30~20:30))では、えびタコ餃子カレーや海宝丼、えびドリアといった美味しそうなメニューがありました。なお、えびタコ餃子定食は羽幌のご当地メニューだそうです。また、7階の「青い薔薇」は、営業時間が17時~22時で、夕日を見るのにオススメです。西向きの広い窓に向かうようにテーブルと椅子が並んでいて、日本海に沈む夕日を眺めながら、美味しい料理に舌鼓を打ち、ゆったりとした時間を過ごすことができます。 閉じる投稿日:2014/05/28
-
サンセットプラザ側のレストランより安くてカジュアルな雰囲気です
- 4.0
- 旅行時期:2013/12(約13年前)
- 0
-
隣接するホテルとの敷地の区別が曖昧でした
- 4.0
- 旅行時期:2013/12(約13年前)
- 0
1件目~20件目を表示(全23件中)
- 1
- 2
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
道の駅 ほっと はぼろについて質問してみよう!
苫前・小平・羽幌に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
pisiriさん
-
Cantinflasさん
-
arurunさん
-
nanaさん
-
4tr-ao-aoさん
-
ふっちんさん
- …他