ホテル 五番館のクチコミ(6件)
一覧を見るJR熊本駅近くの宿
3.5 旅行時期:2026/05(約5ヶ月前)
熊本へ遊びに行った際に利用しました。
JR熊本駅からは徒歩で5分ちょっとくらいかなといった程度です。
熊本市の繁華街からは少し離れているので、繁華街で遊ぶ際には少々不便ですが、その分周りは静かで、落ち着いて過ごすことができます。
部屋は至って普通の無難なビジネスホテルといった感じです。
朝食は手作りで、和食か洋食の選択でセットメニューでいただくことができます。
クチコミ投稿日:2026/07/26
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Omarさんが投稿したクチコミ
Omarさんが泊まったホテル
-
山梨県の富士川町にある温泉です。国道52号から逸れて山の方へ向かい、小さな集落を通り、最後は狭い山道を通り到着します。建物はかなり老朽化しており、部屋も雨漏りの... もっと見る
-
オークランドからシドニーへの便のトランジットで1泊利用しました。空港からは徒歩20分ほどで、個人的には歩いても全然大丈夫でしたが、駐車場か、暗めの道を通るので、... もっと見る
Omarさんが利用した交通機関・関連施設

