オリエントホテル高知のクチコミ(31件)
一覧を見る朝食もフロントの対応も最高
5.0 旅行時期:2024/02(約2年前)
はりまや橋からは路電で数駅離れていますが、徒歩圏内です(20分くらい?)
路電のグランド通目の前なので、路電を使用する人にとっては立地最高。
高知城や日曜市もすぐ近くです。
ひろめ市場も、飲んだ後も酔い冷ましに歩くにはちょうど良い距離。
フロントの方も皆様フレンドリーで、とても親切でした。
アメニティはフロント前のコーナーから必要なものを持って行くスタイル。
最近多いけど、これとってもエコで良いですね。
パジャマもフロントで借りられます(返却は室内にそのまま置いておけばOK)
朝食が高知市内のホテルの中でも特に高評価だったので楽しみにしていましたが、本当に美味しかったです。
種類も豊富で全て制覇は無理でした…。
サラダも新鮮だったし、朝から鰹のたたきが頂けたのは嬉しかったな(薄切りではありますが)
パンの種類も豊富でした。
土佐ジローの卵かけご飯も美味しかったです。
ここは高知の定宿に決定!
クチコミ投稿日:2024/03/12
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ミーヌさんが投稿したクチコミ
ミーヌさんが泊まったホテル
-
京都駅から徒歩10分くらい。そこそこ歩きます。目の前に大きなイオンがあるので、何か要りようになっても困らないかと。東寺駅が近いので、足に不安がある人はそちら利用... もっと見る
-
JR奈良駅から徒歩5分。近鉄奈良駅からは遠いので注意(笑)今回友人と宿泊したのでツイン。そんなに広くはないですが綺麗に清掃されていました。スリッパは使いまわし式... もっと見る
ミーヌさんが行った観光スポット
-
肘折温泉にある共同浴場。普段は300円ですが、肘折温泉の旅館に泊まると割引券がいただけるので私は100円で入らせて頂きました。番頭さんが居ない場合は、入り口の箱... もっと見る
-
信楽に来たら殆どの方が一度は覗いてみるのではないでしょうか。信楽焼に関して色々な体験が出来る場所です。団体のお客様も多かったので、観光コースに組み込まれているの... もっと見る
ミーヌさんが行ったレストラン
-
共同浴場でひと風呂浴びた後、旅館の食事まで小一時間。さて、どうしようかとフラフラしていたところ「生ビール・日本酒3種飲み比べあります」の看板に惹かれてこちらへ。... もっと見る
-
新庄駅から徒歩3分ほど。平日だったからか、5分ほどの待ち時間で着席出来ました。入店したらまず券売機でチケットを買って、お店の方にお渡しするシステムです。席が空い... もっと見る
ミーヌさんが行ったショッピング スポット
-
出雲大社への参道にあるパン屋さんです。人気店なのかひっきりなしに人が出入りしていたので入店してみました。店内はパンの良い香りで入った瞬間幸せな気分に(笑)小さな... もっと見る
-
明洞の中では一番レートが良かったのでここで両替しました。比較的朝早くから開いているのもポイント高し。いつ行っても並んでいますが、手際が良いのか行列が長くても大し... もっと見る
ミーヌさんが利用した交通機関・関連施設

