旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

いろはグランホテル近鉄奈良駅前

スタンダードホテル

奈良県奈良市??町30-1 地図 / アクセス・施設情報

近鉄奈良駅やバスターミナルにも近い新しいホテルです

3.5 旅行時期:2022/09(約4年前)

photo旅

photo旅さん(非公開)

奈良市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

2022年7月1日にオープンしたばかりの新しいホテルです。
ホテルとしては大きくはありませんでしたが、特に不便もなく過ごせました。

近鉄を使い、観光はバスで回ったので、バス停や近鉄奈良駅にも近く大変便利な立地でした。

部屋の広さは19㎡のハリウッドツインを予約しました。
窮屈さはありませんでしたが、4泊したので大きめのスーツケース2個を持って行き、広げるのには工夫がいりました。

アメニティーは、エレベーターの前に置いてあり、必要なものは自分で貰って部屋に入りました。なくなると追加で自分で取れるので(最近は多いですが)これに関しても不便さはありませんでした。500mlのペットボトルの水を毎日置いてくれるので助かりました。

朝食は、おばんざいでカウンターに並んだ小鉢を好きなだけ取れるビュフェスタイルでしたが、毎日変わらず動物性は小さな魚の焼き物か少量の肉料理のどちらか選択の一品のみで、私にとっては残念な朝食でした。味も好みではありませんでした。

支払いは精算機で自分でします。

スタッフの人は感じが良く、居心地の良いホテルでした。
もし、また行くなら予約したいなと思いますが、次あるなら朝食なしにしたいと思います。

クチコミ投稿日:2022/11/23

  • 入口

    入口

  • 入口通路

    入口通路

  • フロント

    フロント

  • 羽毛布団の代わりに毛布をお願いしています。

    羽毛布団の代わりに毛布をお願いしています。

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • ご飯は大きな釜に炊いたご飯を移してあります。

    ご飯は大きな釜に炊いたご飯を移してあります。

  • 朝食

    朝食

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
3.5
接客対応
4.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
2.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いろはグランホテル近鉄奈良駅前のクチコミ一覧(22)

photo旅 photo旅さんが投稿したクチコミ

photo旅さんが泊まったホテル

photo旅さんが行った観光スポット

photo旅さんが行ったレストラン

  • 津軽三味線が聞けるお店だったので予約しました。19時から三味線の演奏が始まるとホームページにあったので18時半に予約しました。予約したのは【海鮮と郷土料理】お料... もっと見る

  • オリエンタルホテル福岡の地下にあります。コロナで人が多いところで食事をしたくなっかたので、博多駅構内を廻った後で人が少ないここでお昼を食べました鴨料理ですが、価... もっと見る

photo旅さんが行ったショッピング スポット

photo旅さんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。