万座プリンスホテルのクチコミ(177件)
一覧を見る夜空の星を見たくて^^
4.0 旅行時期:2022/09(約3年前)
万座温泉にはそれほど興味が無く、最初は群馬県・高崎市か前橋市内のホテルを予定していました。
万座プリンスホテルを選んだ理由は、標高1800mにあるので夜空が綺麗ということで決めました。
最初の予約では本館でしたが、東館の方がリニューアル済ですからと変更して頂けました。
お部屋は狭めですが、大きな窓があり小窓も開くので、使いにくいことはありませんでした。
温泉浴場に入るのが前提となっているためか、部屋風呂は狭小です。
混浴風呂もあるそうで、男性用の腰巻が部屋にあり、女性用にはフロントで¥100で被り物を買って下さいということでした。
私たちは温泉にも入っていないので(大浴場が苦手)温泉の詳細は分りません。
夕食は和食を予約しておきました。美味しかったです。ちょっとお高いかな。
朝食のオムレツはとても上手に作る女性のシェフでした。トリュフ入りがあったので頼みましたが、さすがにトリュフは生ではなく、ペースト状のもの、それもほんの少ししか入れてもらえませんでしたが、ブランド卵そのものが美味しくて大満足でした。
肝心の夜空の星は雲がホテルを包み込み、全く見えず^^;でした。
クチコミ投稿日:2022/09/28
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:本館ツインベッドルーム
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.5
いいね:4票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ニコニコさんが投稿したクチコミ
ニコニコさんが泊まったホテル
-
パンダ基地に行くためにこちらを利用しました現地まではホテルからタクシーで27元や28元で行かれますメンバー特典の部屋を確約していたのですが、当日レセプションで示... もっと見る
-
兵馬俑見学のためにこちらに宿泊しました現地までは地下鉄とバス利用で約1時間ですヒルトンゲストルーム(スタンダード)の予約でしたが、Gメンバー特典が活かされエグゼ... もっと見る
ニコニコさんが行った観光スポット
-
ピサの斜塔に行く前に是非立ち寄りたいロマネスク・ゴシックの教会です1230年に建設されましたお菓子のような可愛い姿でアルノ川沿いにちょこんと佇んでいます同じ入り... もっと見る
-
フィレンツエのドゥオーモから徒歩10分ほどの場所にあります途中アカデミア美術館もありますサンマルコ美術館は以前は修道院で12世紀に建てられましたその後15世紀に... もっと見る
ニコニコさんが行ったレストラン
-
トラステヴェレ地区にある「アーモイタリア」お勧めのお店ですランチメニューは特にお手頃ですトマトのブルスケッタ、スパゲッティかペンネのパスタ、肉か魚、デザートが付... もっと見る
-
兵庫県・龍野市、龍野城址隣にあるミシュランガイド2016に掲載されたお店です。本竜野駅から徒歩で20分ほどかかります。お店は混雑していたので15分ほど待ちました... もっと見る
ニコニコさんが行ったショッピング スポット
-
第一希望だった「アソルティメント マロンシャンティイ」と「プレミアム マロンシャンティイ」は既に完売商品となっていました。なので、マロンシャンティイです。希望し... もっと見る
-
茣蓙九商店は紺屋町の東北電力社屋と三島医院との間にあり、広い敷地に店舗、住居、土蔵等、数棟が建っています。道路はゆるく「くの字形」に屈折していて、茣蓙九の建物は... もっと見る
ニコニコさんが利用した交通機関・関連施設

