東横イン鹿児島中央駅西口のクチコミ(32件)
一覧を見る桜島ビューの部屋
3.5 旅行時期:2021/12(約5年前)
ホテル自体は全国何処にでもある東横インでしたが、チェックインの際に高層階をリクエストしてみると、雄大な桜島を望む事ができる部屋でした。
夜になれば隣接する駅ビル、アミュプラザ鹿児島の観覧車のイルミネーションを楽しめますよ。
クチコミ投稿日:2022/08/27
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
しろくまちゃんさんが投稿したクチコミ
しろくまちゃんさんが泊まったホテル
-
成田空港前泊で利用しました。駅西口からすぐの立地で雨の日もほとんど屋根づたいに行け、まいばすけっとやダイソー、セブンもすぐ近くにあります。ロビーは狭く、建物の一... もっと見る
-
路面電車高見馬場電停目の前にあり、天文館徒歩圏内でした。ロビーでは自由にコーヒー、紅茶が飲めティーパックの種類が豊富です。部屋はセミダブルのバスタブ付きでしたが... もっと見る
しろくまちゃんさんが行った観光スポット
-
マリエン広場は美しい市庁舎にカラクリ時計、ペーター教会など観光スポットが集まっており、ミュンヘン訪問の際は必ず通るスポットだと思います。時間があればミュンヘン中... もっと見る
-
フェリーターミナルから旧市街に観光に訪れる際は、ここへまず向かうのが便利です。なかなか雰囲気があり、夜のライトアップもきれいです。この門の外側は近代的な新市街に... もっと見る
しろくまちゃんさんが行ったレストラン
-
ウィーン中央駅や市内中心部に行かれた方は多いみたいですが、今回はお店の名前の由来になっている?Uバーン1号線Oberlaa駅すぐ近くの店舗に行く機会がありました... もっと見る
-
旅の終盤に和食が恋しくなり、ランチタイムの寿司ブッフェに行きました。20ユーロしなかったと思います。種類はあまり多くありませんがサーモン、いか、巻物などがありま... もっと見る
しろくまちゃんさんが行ったショッピング スポット
-
ザルツブルクやウィーン中央駅の中にもテナントとして入っている、ヨーロッパの大手スーパーチェーンです。品揃えも旅行中に消費する飲料だけでなく、お土産としてアスパラ... もっと見る
-
地下鉄Kalvin ter駅、トラムの駅どちらからもアクセス出来便利です。営業時間ですが土曜日は1500でクローズ、日曜日は閉まっていますのでご注意を。ハムやサ... もっと見る
しろくまちゃんさんが利用した交通機関・関連施設

