旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

白浜古賀の井リゾート&スパ

高級ホテル

和歌山県西牟婁郡白浜町3212-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

赤ちゃん歓迎の宿

4.0 旅行時期:2021/10(約2年前)

ちょめすけ

ちょめすけさん(女性)

南紀白浜のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

ウエルカムベビーの部屋に宿泊しました。
部屋にはお尻拭きやおもちゃ、ベビーベッド、ベビーアメニティ、オムツバケツなどが用意されていて快適でした。
部屋にはベッドの他に畳のエリアもあり、過ごしやすかったです。
ベッドは高さが低く、セミダブルほどの大きさが2台あり、くっつけれるようにコマがついていました。

食事会場では離乳食のレトルトパウチやエプロンなどが用意されていて便利でした。
アドベンチャーワールドの近くなので子ども連れの家族が多く、そういったサービスが充実しています。
ビュッフェのメニューも豊富でどれも美味しかったです。
入り口で両手にビニール手袋をし、その上から消毒もして感染対策もしっかりとられていました。

大浴場は広く、露天風呂からはイルミネーションも見えて綺麗でした。


家族連れ、特に小さな子ども連れでも安心して利用できるホテルだと思います。

クチコミ投稿日:2021/10/26

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

白浜古賀の井リゾート&スパのクチコミ一覧(130)

ちょめすけ ちょめすけさんが投稿したクチコミ

ちょめすけさんが泊まったホテル

ちょめすけさんが行った観光スポット

  • ホテルの特典で付いていました。30分のボディマッサージと30分のヘッドフェイシャルマッサージを受けました。部屋の中にはいいにおいがしていて、とっても広く、利用は... もっと見る

  • ホテルの宿泊特典でついていました。受けたのは60分のボディマッサージまず、プライペートなスパ専用ヴィラに案内されます。ヴィラ1階部分で着替えを行い、2階で施術が... もっと見る

ちょめすけさんが行ったレストラン

ちょめすけさんが行ったショッピング スポット

ちょめすけさんが利用した交通機関・関連施設

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る