白浜古賀の井リゾート&スパのクチコミ
147件-
娘夫婦と子,私達夫婦の3世代で年始を過ごそうと、11月初旬頃このホテルを予約しました。
皆でプールで遊べたらイイなぁと思っていたところ、3時のチェックイン前に手続きが出来て良かったと思います。
男女別で温泉大浴場と繋がっていて、大小タオルが備え付けられていたのはとても便利でした。
湯上がりのフルーツ酢ドリンクサービスや、チェックイン時1階で梅酒、梅ジュースの提供もありました。
また娘ファミリーと隣同士にしていただいた部屋からの景色はキレイで、ステキな思い出に残りました。
夜のイルミネーションも美しく、楽しめたと思います。
お正月休みを避けたので空いているかと思いきや、同じように考えた人がいたのか
ブッフェ会場は混雑気味でしたが、仕方がないかもしれません
阪急交通社のホテル宿泊プランでツイン@15,400円,小学生料金を追加したものの、平均1人@14,120円で満喫してきました。 -
中庭のイルミネーションがとっても綺麗。
部屋の窓からもベランダに出ると見ることができました。
中庭の出入り口には寒さ対策のコートも用意されていました。
露天風呂から海は見えないのですが、夜はイルミネーションが綺麗でした。
湯上がり処の無料でいただけるお酢のドリンクが美味しかったです。
チェックアウトが11時なので朝食も朝風呂もゆっくりできます。
-
平日に宿泊しました。常に利用する気にいりのホテルです。静かで広々として眺めも良く温泉、料理、立地、全てにおいて大変良いホテルです。チェックアウトも11時で朝はゆっくりできました。中庭のブーゲンビリアが見事で、夜には綺麗なイルミネーションもあり、温泉プールまであります。
-
2015年に処理しています「コガノイベイホテル」から
「白浜古賀の井リゾート&スパ」にリニューアルオープンされたそうで、
外観も内装も綺麗でした。
14時15分位にホテルに到着し、チェックイン。
荷物は預かってくれますが、頑なに入室は15時からとの事。
少し融通が効かないなと思いました。
大浴場と室内プールは利用Okとの事でした。
夕食はビュッフェが人気みたいですが、日本料理「神島」をチョイス。
料理は美味しく種類豊富で素材も新鮮、素晴らしく良かったです。
ボリュームも満点なので、若い方にもおすすめです。
-
平日に宿泊しました。何度も来ているお気に入りのホテルです。今回は、いつもと違い反対側のお部屋でした。ベランダからは白浜空港誘導路が見えていました。お寺の立派な五重の塔も見えます。こちらの景色もなかなか良いです。お部屋は超広く清潔で食事も最高サービスも最高いつもどうりの安心感があるホテルです。
-
白浜のリゾートホテルですが、白良浜からは離れていますので、海水浴には不向きです。
その分ホテル内で完結できるように温水プールも備わっていますし、夜はホテルの敷地がライトアップでとてもきれいですので、見ていて飽きません。
食事はバイキング形式で品数も内容もかなり豪華ですので、これもかなり満足度が高いと思います。
白浜駅との間に送迎バスが走っていますので、クルマなしでも便利です。
子供連れでもカップルでも楽しむことが出来るホテルだと思います。 -
初めて宿泊しましたが、大浴場や室内プールやレストランなどとても気持ち良く利用できました。部屋からの景色も良かったですし、夕食も朝食もメニューが豊富でとても美味しかったです。どの施設もスタッフが常にいて気持ち良く利用できました。
-
念願の初白浜温泉。曲がりくねった道を上がり高台の上に建つ大きなホテルで部屋の大きな窓からは海が見え非常に開放感がありゆっくり寛ぐことができました。お湯は当然ですが特に夕食と朝食ビュッフェは評判通りで品数も多く新鮮で充分に満足できました。
-
平日に宿泊しました。7階の部屋からは、ちょうどいい具合に夕陽が見えました。こちらのホテルには何度もお世話になっていますが、いつも清潔な広い部屋とサービスに安心感があります。お料理も美味しくて大浴場も大変綺麗です。帰りには次の予約をする事もよくあります。
-
白浜の入口にある大型ホテル。
ベランダから海が見え雰囲気、サザエのツボ焼きなど多くの種類があり、
楽しめます。
夜にはベランダからクジラ、波などのイルミネーションが見られます。
白浜の中心地(白良浜付近)から離れていますが、車があれば、すぐ近くです。
おとれとれ市場にも近いです。
1件目~10件目を表示(全147件中)
和歌山のホテル 最新情報
4.1

★アドベンチャーワールドとのコラボレーションルーム★アドベンチャーワールドオリジナルのデザインが施されたコラボレーションルーム。アドベンチャーワールドの歴代パン... もっと見る

