ラビスタ函館ベイのクチコミ(628件)
一覧を見る良い温泉
4.0 旅行時期:2021/03(約5年前)
ツインはお部屋の広さも十分で、居心地も良かったです。温泉の女性用露天風呂は眺めがよく函館山が良く見えるため、湯浴み着の準備もありました。温泉後の休憩所にはアイスキャンディーのサービスがあり、大きな窓からは金森レンガ倉庫や函館山が奇麗に見えます。この景色が気に入り、まったりとできました。朝食ブッフェはイクラが売りですね、種類がたくさんあるのでお腹いっぱいです。
クチコミ投稿日:2021/04/15
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:ツイン
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
uriepさんが投稿したクチコミ
uriepさんが泊まったホテル
-
青湯目当てで予約、トリプルの部屋は禁煙でとても広くのんびりできます。本館は個別露天風呂はないけど、大浴場が近いのと、家族風呂が利用できる。食事は食事処で頂きます... もっと見る
-
オーナーさんは筆談で会話されますが、こちらのスケジュールを考慮して、出かける時間を助言してくださるので、無事に駐車場に入れたり、時間通りに夜神楽にも行けました。... もっと見る
uriepさんが行った観光スポット
-
もっと高台はあるけど、サクッと行けるし、無料だし、トイレもキレイだし、とりあえず行っときましょう。ここから、夜市までも歩いて5分くらいで行けました。ここから見た... もっと見る
-
基隆駅近くの民治里中心バス停から101番103番104番791番と色々なルートのバスで行けますグーグルマップで調べると片道15元で行けるので私は103番で行き5... もっと見る
uriepさんが行ったレストラン
-
8時オープンに合わせていけば焼き立て熱々が食べられます。その後はタイミングですね。いつも並んでいますが、店内のスタッフが多いので、そんなに苦にならないかも。昔か... もっと見る
-
かき氷を探していて見つけました。ケーキ屋さんなのに、かき氷メニューが豊富!サイズもSとMサイズ選べて、テイクアウトも可能。店内イートインスペースには数人、外にも... もっと見る
uriepさんが行ったショッピング スポット
-
数日前に公式オンライン予約して現地へ、予約時間前に行くとすでに行列。でも時間になれば入店できます。滞在時間の制限はなかったですが、私は30分で出ました。チケット... もっと見る
-
クラブハリエのバームクーヘンやたちやのどら焼きなど、お菓子屋さんなのですが、建物自体アートなので、つい写真を撮りたくなります。冬だったのでお庭は何も無いのですが... もっと見る
uriepさんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

