PR
相鉄フレッサイン 長野駅東口のクチコミ(35件)
一覧を見る駅に近くて便利です
4.5 旅行時期:2019/03(約7年前)
長野駅の新幹線側のすぐ近くです。歩道橋を渡って道路の反対側にあります。
セブンイレブンもすぐ近くにあって、便利でした。
部屋は、値段相応というか、まあ普通のビジネスホテルです。特に問題はありませんでした。
クチコミ投稿日:2019/06/01
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
yojiroさんが投稿したクチコミ
yojiroさんが泊まったホテル
-
桃園空港から敷地外にあるホテルの中では1番近いんじゃないんでしょうか。空港から鉄道で台北と反対側に一駅です。飛行機が朝早かったのでここにしてタクシーを呼んでもら... もっと見る
-
元修道院を改修したホテル。部屋がシャワー付きにしたけどトイレは共同という、変な作り。結構泊まっていましたが、ほぼみんな車で来てます。バス停は敷地の目の前にありま... もっと見る
yojiroさんが行った観光スポット
-
乗り換えだけでしたけど、ホームも超豪華でびっくりです。パンでも買って車内で食べようと思いましたが、パン屋がありません。お洒落なレストランはホーム下の通路にありま... もっと見る
-
ローマに行ったついでに寄ってみました。ほとんどローマ市内で、どこが国なんだよ、という感じです。行った国の数を増やすのには最適でしょう。私もこの口コミで、フォート... もっと見る
yojiroさんが行ったレストラン
-
ハパランダのバスターミナルに入っている唯一のレストラン。何でここまで来て寿司とインド料理なんだよ、と言いたくなりました。私の場合、フィンランドから入国直後でした... もっと見る
-
コロナ渦で開いてる店がなくて、もう選択肢がなくて入りました。基本テイクアウト専門のケバブ屋。多分、トルコ人が作ってます。GoToトラベルのクーポンが使えました。... もっと見る
yojiroさんが行ったショッピング スポット
-
本当は賑わっているんでしょうけど、コロナの影響で閉まっている店が多くて、ちょっと寂しかったです。歩行者天国になっていて、テラス席も多く、私はここのテラス席で昼ご... もっと見る
-
この地域に沢山あるショッピングセンターです。大きなスーパーが中核店舗。ほぼスーパーだけだという感じです。現地の人の生活を感じる意味では、行ってみてもいいかもしれ... もっと見る
yojiroさんが利用した交通機関・関連施設


