旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃

スタンダードホテル

富山県富山市総曲輪3-9-2 地図 / アクセス・施設情報

温泉、朝ごはんを楽しめました

5.0 旅行時期:2019/02(約7年前)

ちゃんぷるー

ちゃんぷるーさん(女性)

富山市のクチコミ:6件

いいね:1

いいね!

富山城、デパートの大和、ガラス美術館へのアクセスがとても良いホテルです。
行きは空港バスで総曲輪で降りてホテルへ。帰りは富山駅までのシャトルバスに乗りました。30分に1本くらいの頻度で、事前にカウンターで予約する仕組みになっていました。エレベーター内に時刻表と予約方法が掲示されています。富山駅の南口と新富町の間くらいへ送ってもらえました。富山駅までは歩くと結構時間がかかるのでありがたかったです。
お部屋の温泉はとても気持ち良かったです。夜遅く帰ってきて、そのまま自室で温泉に入れるのはとても楽でした。朝風呂は2階の大浴場に行きましたが、正直お部屋のお風呂の方がマイペースでゆったりとくつろげました。
楽しみにしていた朝食は、前週の札幌のホテルの海鮮に比べると若干見劣りするものの、十分に楽しめました。小鉢が色々とあるのが楽しかったです。具だくさんのお味噌汁もおいしくいただきました。
3連休前の金曜日に1泊朝食付9000円くらいで宿泊しました。このお値段で温泉付き・朝食付きは大満足です。

クチコミ投稿日:2019/02/21

  • バラエティーに富んだ朝ごはん

    バラエティーに富んだ朝ごはん

  • ドライヤーがNANOだったのが嬉しい

    ドライヤーがNANOだったのが嬉しい

  • 洗濯もできます

    洗濯もできます

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:セミダブル
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.5
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
4.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    出雲の同じ系列の『月夜のうさぎ』が良かったので、決めました部屋に天然温泉のお風呂がついている点も気に入りましたまた、朝食のバイキングも郷土料理や海鮮丼が美味しく... もっと見る

  • ビジネスホテルですがびっくり部屋にも檜風呂があります。ホテル内土禁で裸足で館内周ります。床が畳なのも嬉しい。フロントスタッフ皆さんも対応が良くまた泊まりたいと思... もっと見る

天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃のクチコミ一覧(59)

ちゃんぷるー ちゃんぷるーさんが投稿したクチコミ

ちゃんぷるーさんが泊まったホテル

ちゃんぷるーさんが行った観光スポット

ちゃんぷるーさんが行ったレストラン

ちゃんぷるーさんが行ったショッピング スポット

ちゃんぷるーさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。