旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

好みの問題だが、相田みつ〇風はなんとかならないものか。

4.0 旅行時期:2017/11(約8年前)

junuviev

junuvievさん(非公開)

奥只見・大湯温泉のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

建物の雰囲気は昔ながらの湯治場で大変よいです。たくさんのお風呂をめぐっていて迷子になりそうになりますが、それもまた楽しい。
だけど湯治場の雰囲気も残しつつ、現代風を取り入れると、よくある民芸調になってしまうんですかね。館内あちこちの相田〇つを風な掲示があり、好きな人は好きなんでしょうが、私にはそこまでやらなくていいです、という感じでした。
なんでそう思うかというと、たぶん接客態度が影響しているかと。
最初のチェックインの段階から宿の方に笑顔がない。しゃかしゃかして落ち着かない。従業員の数が多かった印象がありますが、ホスピタリティを感じられる方がいらっしゃいませんでした。
おそらく人気があり過ぎてみなさん余裕がないのかもしれませんね。
せっかくいい湯があるのですから、もう少し何とかしていただきたい。
日本秘湯の会の宿は高い宿が多いので、価格に見合う接客をお願いしたいです。

クチコミ投稿日:2018/11/04

  • 左は湯治客用。別館が奥にある。

    左は湯治客用。別館が奥にある。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
3.5
相田み〇をなら、やっつけ仕事はしないかと。
風呂
4.0
露天は木立が深すぎて、もう少し眺めがよければ。
食事・ドリンク
4.0
工夫しているとは思いますが。

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

栃尾又温泉 自在館のクチコミ一覧(37)

junuviev junuvievさんが投稿したクチコミ

junuvievさんが泊まったホテル

junuvievさんが行った観光スポット

junuvievさんが行ったレストラン

junuvievさんが行ったショッピング スポット

junuvievさんが利用した交通機関・関連施設

新潟のホテル 最新情報

3.33

お得情報

佐渡の恵みがもてなす四季折々の会席料理

佐渡沖で水揚げされたばかりの新鮮な魚、豊かな土壌で育まれたお米や野菜、果物など佐渡産を中心に、旬の食材でおもてなしいたします。また旬の魚介をお客様の目の前で調理... もっと見る

3.37

お得情報佐渡食材を使った朝食と大浴場で佐渡ステイを満喫♪

☆佐渡食材をふんだんに使った朝食がついた、シンプルプランです。☆.♪。★たびのホ... もっと見る

3.48

お得情報たらい舟の湯|滞在中1回のご利用確約★(2食付き)

天然温泉貸し切り風呂|たらい舟の湯佐渡島観光に欠かせないたらい舟、桶(たらい)の... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから