旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県宮古島市平良下里338-40 地図 / アクセス・施設情報

おしゃれで綺麗

4.0 旅行時期:2018/07(約6年前)

yuca

yucaさん(女性)

宮古島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

今年の初め頃に出来た新しいホテルです。
部屋からは平良港が一望できます。
朝食が美味しく、メイン料理4品の中から2品選び、後はビュッフェです。
品数は少ないですがサラダも新鮮でおいしく、毎日味の違うスムージーもありました。
メイン料理は注文してから作って持ってきてくれるのでちょっと時間がかかります。
良くないところは、駐車場の数が少なすぎる事。
夕方ちょっと遅いともう停めるところがありません。
少し歩いたところに1晩1000円の有料の駐車場があり停めるところがなったらそこに停めるように最初に説明がありました。
3泊したうちの2泊はホテル駐車場には停めれず、そちらの有料駐車場に泊めました。
そんな遅く帰ったわけではないんですけどね・・・。
有料駐車場をホテルが何台分か借り上げて、宿泊者は無料で停めれるようにするとかの対応が必要だと思いました。
有料に停めたくない人は、ホテルの駐車場じゃないスペースに停めちゃってる車とかもありましたし。。。

クチコミ投稿日:2018/07/10

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
3.5
風呂
3.0
食事・ドリンク
4.5
バリアフリー
3.0
関連旅行記:初めての沖縄宮古島♪

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

HOTEL LOCUSのクチコミ一覧(35)

yuca yucaさんが投稿したクチコミ

yucaさんが泊まったホテル

yucaさんが行った観光スポット

yucaさんが行ったレストラン

  • カオソーイの美味しい店を調べてこちらに行きました。私たちが行ったときはそれほど混んでる訳でもなかったのですが、とにかく料理が出てくるのが遅かったです。周りも皆さ... もっと見る

  • 早朝にバンコクについたので、ホテルに荷物を預け朝ごはんを食べに行きました。パッタイとカオソーイが美味しいという口コミだったのですが、あいにくカオソーイは其の日は... もっと見る

yucaさんが行ったショッピング スポット

沖縄のホテル 最新情報

3.21

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。パイナガマビーチまで徒歩5分・市内中心部「西里大通り」まで車で5分の好... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

0.0

お得情報【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る