PR
HOTEL LOCUSのクチコミ
42件-
平良港の隣りにあるホテル。屋上テラスには椅子とテーブルが3組置いてあり、のんびりできる。目の前は平良港、そしてパアナガマビーチや伊良部島まで一望でき素晴らしい。屋上テラスには敵わないが、お部屋もハーバービュー。ホテルはこぢんまりしてるけど、オシャレで絵になる写真がいっぱい撮れる。シングル6000円のお部屋はとてもコンパクトだけど、個室でハーバービューで満足です
-
狭いビジネスホテルより狭い。ある意味割り切ってるんだけど、それならもう少し安くして、と思ってしまう。
海は見えます。バスタブなし、電子ケトル、冷蔵庫あり、共用の電子レンジと製氷機もあり。
プールはママゴトみたい。屋上は解放されていて、テーブルと椅子あり。チェックアウト後も使わしてくれるのが良かった。 -
パナガマビーチにも近く素敵なホテルです。
外観とかもリゾート感がありました。
部屋もメゾネットとかユニークなつくりです。
ただだからか狭い。圧迫感はありました。
メゾネットにするならば、もう少し広くしても良いのかな。
階段も急でした。子供とかは喜ぶと思いますが。
部屋タイプにもよるのかと思いますが、キレイな海が見れてテンション上がりました。
-
おしゃれで綺麗なホテルでした。
飲食街まで10分、ビーチも5分で行ける距離だったので、滞在期間は不自由なく快適に過ごせました。
朝食も美味しかったです。
また、ホテルのスタッフの方がみなさん親切だったのが一番印象的でした。 -
冬のゴルフで、初めて宿泊しました。ホテルは、無駄を極力省いて非常にコンパクトに設計されていました。今回宿泊した部屋は一番狭い部屋だったと思います。バスタブは有りませんでした。立地は港ですが、街にも徒歩で夕食に行けました。
-
那覇にあるストレータホテルと同系列。
エントランスを入ると香ってくる匂いもシンプルな家具もよく似ています。
18.0㎡のスタンダードツインは狭いのを承知の上で予約したので
不満はありません。
ただ、カーテンんを開けると手形が残り、窓の隅々がホコリだらけだったので
すぐに掃除してもらいました。他の場所はきれいに掃除されていたのにここだけ残念。
バスタブはなくシャワーのみ。シャワールームもごく狭いです。
アメニティもストレータと同じものです。
朝食は事前予約で時間で決められているので、さほど混みあう事がなく快適。
海を眺めながら美味しくいただきました。
夕方降って来た雨。
他のゲストがフロントで傘を借りようとしたら
ホテルには貸傘がないと言われていました。
小さなプールがありました。 -
宮古島旅行4泊の内、一泊だけ利用させてもらいました。GW期間中でしたが価格はとてもリーズナブルで大満足!部屋は狭めでしたが、夫婦二人で寝泊まりする分には十分。繁華街からも徒歩圏内で、部屋から海を眺めることもできました!
-
2階フロントと同じフロアになるメゾネットダブルの部屋に宿泊しました。
ベッドがある2階に上がるのは少し面倒でしたが、全体的に良かったと思います。
過去の口コミで多くの方が自転車が借りられたと記載があり、ウェイブサイトを
チェックしてもその記述がなく、メールして問い合わせると2022年末に自転車の
サービスを終了したと確認しました。この為、比較的近くにある富浜モータース
へ行き借りました。
朝食は、ゴーヤーチャンプルーはあったものの沖縄の食材は少なかったです。 -
夏休みに入って旅行直前に予約したのでどのサイトも高かったのですが、公式サイトだけ割引をしていたのでとても良心的な料金で宿泊することが出来ました☆部屋は清潔で快適に過ごすことが出来ました。バルコニーから見える海もきれいでした。
-
クチコミで部屋が狭いっていうのを見ていたので
覚悟して行きました。
幅は狭いけど必要な設備は全てあって
お盆でも1人1泊朝食付き1万ほど
繁華街にも歩いて10分ほど
部屋からの気色も海が見えてて
大満足でした。
レンタルビーチタオルも置いてあって
なければ24時間空いてるフロントでも借りれます。
朝食は7~10時までで予約必要ですが
朝早いツアー参加や部屋でゆっくり食べたいとかで
6時30分から10時までお弁当受け取れるし
バイキングもパンの種類豊富で
クロワッサンが冷めててもサクサク!
1階にあるプールは小さめで
ベンチもよっつしかないので
カップルか小さい子供いる家族しか入ってませんでした。
屋上は人工芝ありだけど
日影ないので真夏は辛いかな💦
4階に製氷機あり、洗剤自動投入のコインランドリー
乾燥機が2台ずつありました。
コーナーツインを子供入れて3人で利用しました。
エキストラベッドの通路が30センチないくらいになるので
そこを通る時が大変だったけど
二人ならコーナーツインは快適そう。
お水は毎日1人1本500㎖のペットボトルサービスありました。
歩いて5分くらいのとこに
ファミマがあるので便利です。
また行く時は泊まりたいです!
1件目~10件目を表示(全42件中)


