宮古島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
梅雨明けした沖縄宮古島に行ってきました。<br />旦那は2回目、私は初めての宮古島。<br />どこのビーチに行っても美しい宮古ブルーに感動しました。<br /><br />沖縄に行く=台風は大丈夫?って感じですが、まさか滞在中に台風が発生するとは・・・。<br />そして私はiPhoneを海に水没させるという大失態・・・。<br />このまま帰れなかったら会社への連絡どうする?<br />上司の電話番号はiPhoneの中だしかなり焦りました( ;∀;)<br /><br />結局日曜日、私たちの便は飛んだので帰ってこれたのでよかったんですが、iPhoneは新たに購入する事になったので、高くついた旅行になってしまいました。<br />iPhoneでの写真は28日夜までしかバックアップ取れてなかったのでそれ以降の写真は消えてしまいました・・・。<br />なので、iPhoneでしかとってない、ホテルの朝ごはんとか新城海岸でのSUPをやった写真とかは無くなっちゃいました(&gt;_&lt;)<br />でも今回はカメラでも沢山撮っていたのでこうやって4トラにアップもできたし良かったです(^^)

初めての沖縄宮古島♪

40いいね!

2018/06/28 - 2018/07/01

819位(同エリア4370件中)

0

131

yuca

yucaさん

梅雨明けした沖縄宮古島に行ってきました。
旦那は2回目、私は初めての宮古島。
どこのビーチに行っても美しい宮古ブルーに感動しました。

沖縄に行く=台風は大丈夫?って感じですが、まさか滞在中に台風が発生するとは・・・。
そして私はiPhoneを海に水没させるという大失態・・・。
このまま帰れなかったら会社への連絡どうする?
上司の電話番号はiPhoneの中だしかなり焦りました( ;∀;)

結局日曜日、私たちの便は飛んだので帰ってこれたのでよかったんですが、iPhoneは新たに購入する事になったので、高くついた旅行になってしまいました。
iPhoneでの写真は28日夜までしかバックアップ取れてなかったのでそれ以降の写真は消えてしまいました・・・。
なので、iPhoneでしかとってない、ホテルの朝ごはんとか新城海岸でのSUPをやった写真とかは無くなっちゃいました(>_<)
でも今回はカメラでも沢山撮っていたのでこうやって4トラにアップもできたし良かったです(^^)

旅行の満足度
5.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
レンタカー JALグループ ANAグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

40いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP