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ザ・プリンス 京都宝ヶ池のクチコミ(185件)
一覧を見る朝食だけがアウト!【★★★☆☆】
3.5 旅行時期:2017/10(約8年前)
夕食の桃園はなかなか良かったので、またどこかで別で口コミ投稿したいと思います。
スタッフはわりと感じが良いように思います。
全体的にまだ昭和感が残っているような気がしないでもないですが、部屋そのものはかなり綺麗に、すっきりとしました。まったくその雰囲気についていけていないのは、バスルームです。バスルームはビジネスホテル同然で、やや臭いもするほどでした。もったいないですね。洗面まであれほど綺麗にできるなら、バスルームも明るく綺麗にしてほしかったなあ、というのが正直なところです。
客室の窓は大きく、外は生い茂る木々なので、狭苦しい感じがしません。開放的な雰囲気で気に入りました。
朝食はメインダイニング「いと桜」でいただきました。
ホームページで見て気になっていた「洛北ブレックファスト」に、差額を払って変更。確かにホームページで見た、それっぽいものが出てきましたが、なんだか差額を払う価値のある朝食ではなかったので、おとなしくビュッフェにしておけば良かったなあと。料理も出てくる順番がけっこうめちゃくちゃで、ホテルであんまりそういう経験がないために驚きました。パンも冷え冷え、バターはかちかち、サラダはそこらへんの定食についてきそうなサラダです。卵料理は味が濃くて、素朴な美味しさを感じられません。
若いスタッフは一生懸命ですが、基本的な接客レベルに達していないようにも思います。でも一生懸命なので、ほほえましく見ていられます。
スタッフのなかでいえば、エッグステーションの年配のシェフと、年配のフロアスタッフは、印象が悪かったです。客から何かのアクションがあっても、「自分は悪くない」という姿勢が前面に出ています。後から若い子のせいだと言わんばかりの台詞。聞こえてますよ。客に。久しぶりにあんなホテルスタッフを見たような気がします。もう少し色々と見なおしたほうが良いと思いました。
それ以外は満足できるステイでした。
クチコミ投稿日:2017/10/22
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 1.0
- 食事・ドリンク
- 2.0
いいね:4票
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