スタッフのクオリティが低すぎ【★☆☆☆☆】
- 1.5
- 旅行時期:2018/02(約6年前)
-
by NAMMYさん(女性)
ルスツ クチコミ:1件
5940円の雪花御膳をいただきました。お味はそこそこ、でもお値段にふさわしいクオリティかと言われれば疑問です。リゾートフィー1940円、という割り切り方をしました。
とにかく味よりも何よりも、スタッフ教育の不徹底・サービスに関する気の利かなさに驚き。予約していた旨を告げ、スタッフの1人が案内してくれようとしたところ、チーフ(あるいはそれに準ずる地位のスタッフ)が不機嫌な顔で「後でご案内しますから少しお待ちください!怒」
お飲み物は、と聞かれて「温かいお茶を」と言うと、またまた不機嫌な顔で、「メニューにありませんので時間がかかりますけどよろしいんですか」と。日本のリゾートホテルで「温かいお茶を」と頼んでそんな対応されることってあるの?笑
連れは冷たいウーロン茶、1杯目を飲み干して空のグラスを指し、「おかわり貰えますか」と言うと、何も聞かずに温かいウーロン茶を出してきました。普通冷たいウーロン茶でしょ!ていうか温かいお茶はメニューにないからって言って怒ってたじゃん、さっき!
メニューもいまいち理解しないし(名前を確認したけど日本人だった)、たくさんいる中国人スタッフも、感じはいいけどもうワケわかっていないし、日本人チーフっぽい女のスタッフはイライラしてるし、こっちもだんだんイライラしてくるしで、ストレスがたまりました。あの女性のもとで働くのはしんどいだろうなあ。
というわけで、ルスツに再訪したとしても、この和食レストランの再訪はなしです。残念!
- 施設の満足度
-
1.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 7,500円未満
- 利用形態:
- ディナー
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/03/02
いいね!:4票