旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

すっげ〜い旅館

5.0 旅行時期:2015/12(約10年前)

板橋

板橋さん(非公開)

黒川温泉・杖立温泉のクチコミ:1件

いいね:14

いいね!

離れ式旅館で、浴衣とパジャマ、下駄用の靴下まで、揃っていました。外の露天風呂は、寒さを我慢すれば、風流のあるお湯の柔らかい温泉です。料理も本格的な日本料理で、一晩、貸切状態で過ごしました。次の日の朝は、あいにく雨でした。従業員の皆様は、傘を差して送って頂きました。台北の北投温泉の加賀屋さんをダブらせました。

クチコミ投稿日:2015/12/21

  • 全室離れ式の部屋の露天風呂です。

    全室離れ式の部屋の露天風呂です。

  • 湯加減を調節します。

    湯加減を調節します。

  • 晩餐の一部

    晩餐の一部

いいね:14

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

おた里の湯彩の庄のクチコミ一覧(10)

板橋 板橋さんが投稿したクチコミ

板橋さんが泊まったホテル

板橋さんが行った観光スポット

  • 台湾の友の案内で、台湾の國花である「梅花」を見に雲林縣から嘉義縣に入ったところにある梅山公園に連れて行って頂きました。見ごろが、ちょうど、元旦のころで、この時は... もっと見る

  • ここの埔里酒廠2階にある酒文化館の展示物の観覧をお薦めし、921台湾大地震の被害の名残りが、垣間見られます。ここでの小吃は、台湾ソーセージと云われる紹興酒風味の... もっと見る

板橋さんが行ったレストラン

板橋さんが行ったショッピング スポット

板橋さんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。