旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おた里の湯彩の庄のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • お一人様は歓迎されません

    2.5旅行時期:2016/09 (約10年前)

    ぴぱっつ

    ぴぱっつさん(女性)

    黒川温泉・杖立温泉のクチコミ:1件

    9月下旬に黒川温泉を楽しんだ後に宿泊しました。黒川温泉まで送迎してくれます。部屋は全室離れなので、静かに過ごせます。部屋に温泉も付いていますが、お湯の温度がぬるかったです。食事は一部屋ごとに独立した食事処で頂きますので、一人旅でも落ち着いて食事をとることができました。お味はそこそこ。量が多くて食べきれませんでした。
    帰りに黒川温泉のバス停まで送っていただいたのですが、その際、一人旅の私に「先週は半分以上が一人客で、どうしてこんなことになるのかと従業員で話していた。一人客ばかりだと商売にならないので、受け入れを止めることがある。」とか、5日間の九州旅行をしていると話したところ、「そんなに長いと疲れません?」とか、不愉快になることばかり言われてウンザリしました。
    一人客に対して、”一人客だと商売にならない”なんて普通は言わないですよね。

  • 隠れ家的な静かな大人の宿

    4.5旅行時期:2016/02 (約10年前)

    arcadia9

    arcadia9さん(男性)

    黒川温泉・杖立温泉のクチコミ:5件

    黒川温泉バス停から車で5分くらいです。小国周辺なら送迎してもらえますので利用しましょう。宿は全て離れ形式で、プライベート感は抜群で尚且つ静かに過ごせます。客室に露天風呂が付いていますので、気兼ねなくいつでも入れます。大浴場もまず混雑することがありません。食事は完全個室で料理も器に凝ってて見た目も楽しめます。小田温泉は、まだ外国人に知られていないので、黒川はちょっと・・・という方にお勧めです。

  • 客室、スタッフのホスピタリティ、料理、どれも素晴らしい。

    5.0旅行時期:2016/01 (約10年前)

    trustfriend

    trustfriendさん(男性)

    黒川温泉・杖立温泉のクチコミ:5件

    一人旅でこんなリーゾナブルな価格でこんな素晴らしい部屋と料理を味わえるとは全く思っていなかったので、それが第一にびっくり仰天です。
    広々とした趣味のいい居心地のいい離れ形式の部屋に露天風呂もついてます。チェックアウトが12時なのでゆっくりはいれます。
    大浴場もとても湯音と湯量と泉質が素晴らしい!料理もうまいし、スタッフも大変親切な方ばっかりでした。

  • すっげ〜い旅館

    5.0旅行時期:2015/12 (約10年前)

    板橋

    板橋さん(非公開)

    黒川温泉・杖立温泉のクチコミ:1件

    離れ式旅館で、浴衣とパジャマ、下駄用の靴下まで、揃っていました。外の露天風呂は、寒さを我慢すれば、風流のあるお湯の柔らかい温泉です。料理も本格的な日本料理で、一晩、貸切状態で過ごしました。次の日の朝は、あいにく雨でした。従業員の皆様は、傘を差して送って頂きました。台北の北投温泉の加賀屋さんをダブらせました。

  • のんびりとした時間が過ごせました。

    5.0旅行時期:2014/10 (約11年前)

    ます

    ますさん(女性)

    黒川温泉・杖立温泉のクチコミ:3件

    落ち着いた空間の中にあり、四季折々の自然を感じる事ができ、隠れ家的な大人の宿といった感じで、ゆっくりと過ごせました。旬の食材にこだわったメニューなど、夕食もいろいろなメニューで楽しめて、盛りつけも楽しめました。

  • とてもゆっくりできました 小田温泉彩の庄

    4.0旅行時期:2014/08 (約12年前)

    toyokazu

    toyokazuさん(男性)

    黒川温泉・杖立温泉のクチコミ:25件

    今年の8月はずっと雨で熊本方面に来たものの土砂降りでした。
    早めにお宿に入って温泉おこもりと決め込みました。小田温泉は温泉でゆっくり部屋にこもるにはとてもいいところです。
    お宿は全室離れ露天風呂付きで、他に大浴場には内湯と2段の露天風呂があります。
    洋風のラウンジでは湯上りなどにゆっくりコーヒーが無料でいただけます。
    小田温泉度100%のゆっくりできる宿でした。

  • 部屋のお風呂でゆったり

    4.0旅行時期:2014/01 (約12年前)

    copopu

    copopuさん(非公開)

    黒川温泉・杖立温泉のクチコミ:1件

    たまには温泉でゆっくりしたいと思い利用しました。
    大浴場の内湯はお湯が熱すぎて入れませんでしたが、露天のほうがちょうどよかったです。
    お部屋についているお風呂のお湯の温度も調節が難しかったですが、夜中でも早朝でも入り放題だったのでよかったです。
    夕食も朝食も個室でいただけたのでゆっくり食べることができました。

  • 家族連れには向いていますが

    4.0旅行時期:2013/01 (約13年前)

    ヤブレイヌ

    ヤブレイヌさん(男性)

    黒川温泉・杖立温泉のクチコミ:3件

    一番の不満は大浴場でした。部屋にも風呂が有る、という事なのでしょうか、大浴場の脱衣所は暖房がされておらず、寒くて仕方が有りませんでした。また、髪を乾かすドライヤーも小さな物が一個置いてあるだけで、あれでは暖房が無い事と相まって風邪を引いてしまいます。その他は殆ど申し分無かっただけに残念でした.

  • おとなの隠れ宿♪

    4.0旅行時期:2011/07 (約15年前)

    tyun

    tyunさん(女性)

    黒川温泉・杖立温泉のクチコミ:1件

    はじめて小田温泉に行きましたが、静かな避暑地といった感じです。

    フロントに入った時から、日常を忘れる事ができます。
    露天付きの部屋はゆったりと過ごせました。

    料理が素晴らしかった。彩りが美しく、温度も絶妙。
    品数が多く食べきれない程でした。

    素敵な調度品に囲まれて珈琲が飲めるラウンジがお気に入りです。
    時間を忘れてのんびりしてしました。

    本当はあんまり人に教えたくないです・・・






  • カップルにおすすめかも!

    5.0旅行時期:2007/04 (約19年前)

    おぷてぃ

    おぷてぃさん(女性)

    黒川温泉・杖立温泉のクチコミ:1件

    全ての部屋が露天付き離れ形式のお宿でした。
    新しくてとてもきれいでした。私たちは一番奥の二回ロフト付きの部屋に泊めてもらいました!天窓があって、天気がよければ満点の星空が見れたんだとおもいます・・・(その日は曇りでしたが・・・)
    食事も専用の個室で食べられて、ゆったりできました。掘りごたつで、床暖房なところにも感動!料理も凝ってあり、とてもおいしかったです。ゴマ風味のおなべがおいしかったです。
    コーヒーなどが飲み放題のラウンジもあり、本当にゆっくりできました☆ 大浴場も時間を選べばほぼ貸切かも?
    お値段は土日で2万円と、安くはないですがいい宿だと思います!
    帰りがけに飴玉いただいて、従業員の方も感じが良かったです!

1件目~10件目を表示(全10件中)


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。