旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大滝温泉 三峯神社 興雲閣

ペンション

埼玉県秩父市三峰298-1 地図 / アクセス・施設情報

日帰り温泉500円。これは入るしかない

5.0 旅行時期:2013/05(約13年前)

天野川

天野川さん(女性)

秩父のクチコミ:6件

いいね:1

いいね!

三峯神社参詣ついでにぜひとも入ろうとタオル持参で行きました。
山奥の温泉ということで、こういう秘境の温泉もめったに入ることはないし、楽しみでした。
口コミどおり、お湯は素晴らしいです。500円で入れます。

クチコミ投稿日:2013/06/03

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:2,500円未満
アクセス
1.0
コストパフォーマンス
5.0
接客対応
3.0
風呂
4.5

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

大滝温泉 三峯神社 興雲閣のクチコミ一覧(26)

天野川 天野川さんが投稿したクチコミ

天野川さんが泊まったホテル

  • 海外旅行の後泊でした。本当は安く上げようと、カプセルホテルのつもりでしたが、旅の疲れがあるときに誰かのいびきや会話に邪魔されたくなかったので、ホテル日航にしまし... もっと見る

  • ツアーとしては最低のランクのはずですが、このホテルの部屋は思ったよりも広かったし、シャワーも出るし、冷蔵庫、ヒーターも完備。朝食はすこぶるおいしく、種類も豊富。... もっと見る

天野川さんが行った観光スポット

  • 行ってみたいと思っていたので、偶然間違えたせいで行けてよかったです。後醍醐天皇の御陵があります。南朝を開いた天皇として、京の都に復権できる日を夢見てきたのでしょ... もっと見る

  • ここは吉野に来たら、絶対行くべき。一目千本桜のスポットでもあります。それ以上に、有料の資料館は見るべきですね。本物の歴史的な遺物があります。後醍醐天皇関連、義経... もっと見る

天野川さんが行ったレストラン

天野川さんが行ったショッピング スポット

天野川さんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。