旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あたたかいおもてなしを感じました

5.0 旅行時期:2007/09(約19年前)

ぽぽゆり

ぽぽゆりさん(女性)

繋(つなぎ)温泉のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

人それぞれの個性をつぶすことなく、でも共通のあたたかいおもてなしを感じました。

いい距離で見守ってもらっているような、安らぐ感じです。ホテルとはまた違いますね。

貸切風呂が2つあります。予約制なのでお早めに。
どちらも45分単位。一組1000円は安いと感じました。
私が利用したのは『つるの湯』という大きなお風呂の方でしたが、あれなら10人でも利用できそう。
中にサウナもあり。お子さんの遊具やベビーバスもあるので家族連れにも良さそう。

売店は、小さいながらも充実の品揃えでした。
南部鉄器や染物までありました。

ホテルの前の道を行った所に湖があります。
その湖から帰りがてらコンビニに寄るお客さんも多かったです。

クチコミ投稿日:2007/09/07

  • 1名1泊予算:15,000円未満
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

盛岡つなぎ温泉 愛真館のクチコミ一覧(33)

ぽぽゆり ぽぽゆりさんが投稿したクチコミ

ぽぽゆりさんが泊まったホテル

ぽぽゆりさんが行った観光スポット

ぽぽゆりさんが行ったレストラン

ぽぽゆりさんが行ったショッピング スポット

ぽぽゆりさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。