PR
コンフォートホテル中部国際空港のクチコミ(115件)
一覧を見る前泊に最適!コンフォートホテル中部国際空港
評価なし 旅行時期:2006/04(約20年前)
セントレア内アクセスプラザから徒歩3分。
高速船乗り場へ向かって進むと通路の奥、左側に入り口があります。
連絡通路?を通れば一度も外に出ないでチェックインすることができます。
(ただ通路と繋がっているのは4Fなのでフロントのある1Fまで降りなければなりません)
空港敷地内にあるので時間いっぱいギリギリまでステイできるのは大変魅力です。
私自身、前泊利用でしたが、バタバタと慌てることもなく大変余裕を持って出発できました。
宿泊料もいわゆるシングルにあたるクイーンスタンダードで1泊:8,500円でした。
部屋も清潔で加湿器がついているのは嬉しいですね。
しかも無料朝食サービスあり。といってもコンビニ?メニューですが・・・無料ですからねぇ。
セントレア敷地内にはこのホテルとセントレアホテルしか現時点ではないので、早めの予約が必要です。(かなり人気のようです)
宿泊当日の20時までキャンセル料なし!ですし、予定がある方はまず予約された方が賢明かもしれません。
スタッフの対応もしっかりしているし、気持ちよく利用できました。
コンフォートホテル中部国際空港
Comfort Hotel Central Intl. Airport
〒479-0881
愛知県常滑市セントレア4丁目2−3
Tel 0569-38-7211
Fax 0569-38-7161
案内看板があまりないので分かりづらい気もしますが、高速船乗り場目指せば迷うことはありません。
http://www.choice-hotels.jp/centrair/
クチコミ投稿日:2006/04/17
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まんさくさんが投稿したクチコミ
まんさくさんが泊まったホテル
-
キャリーケースをゴロゴロ引いて歩きまわりたくなかったので駅前のヒロデンさんにお世話になることに。気取った旅行でもなかったので利便性第一で選んだのですが、ゆっくり... もっと見る
-
施設は素敵です。きれいだし強化発泡スチロールのドームなんて珍しい。かまくらのような建物は予想以上に快適!!音も気にならないし、狭さや暗さはありません。ペット連れ... もっと見る
まんさくさんが行った観光スポット
-
びっくりするくらい静かで神秘的な湖、オンネトー。雌阿寒岳・阿寒富士に見守られるように広がる湖面は光の差し込み加減で様々な色を見せてくれます。紅葉はもちろんですが... もっと見る
-
2005年7月1日にグランドオープンした『モエレ沼公園』。かの有名な彫刻家イサム・ノグチ氏によって基本設計され、構想から約17年かかってようやく完成しました。イ... もっと見る
まんさくさんが行ったレストラン
-
新千歳空港で和食というと、どうしても北海道らしい海鮮丼などが中心になります。丼まではちょっと・・・という方に和軽食が食べられるお店を見つけました。なかでも私のオ... もっと見る
-
南大門市場エリアにある『ナンムントバン』に行ってきました。ユファンオリ(硫黄アヒル)とチュオタン(どじょう汁)のお店です。15時近くの入店にも関わらず、地元民で... もっと見る
まんさくさんが行ったショッピング スポット
-
果実炭で有名なこのお店。在タイの人にも人気とか。そう広くない店内には所狭しとカワカワ雑貨がたくさん!!どれも手にとって眺めたくなるようなかわいさです。女の子は絶... もっと見る
-
バンコク新ナイトスポットとでもいいましょうか。楽しみながらお買い物も食事もできる、そんなスポットがここです。なにより涼しい夜に散策できるのが嬉しいじゃないですか... もっと見る
まんさくさんが利用した交通機関・関連施設
愛知のホテル 最新情報
3.33

フォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前へようこそ市内中心部に位置し、交通至便のフォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前。地下鉄... もっと見る

