旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

とれとれヴィレッジ

スタンダードホテル

和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2498-1 地図 / アクセス・施設情報

客室はいいけど・・・車がない人は泊らない方が無難です。

2.5 旅行時期:2010/10(約14年前)

まんさく

まんさくさん(女性)

南紀白浜のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

施設は素敵です。きれいだし強化発泡スチロールのドームなんて珍しい。
かまくらのような建物は予想以上に快適!!
音も気にならないし、狭さや暗さはありません。
ペット連れも大丈夫なようですし、ファミリー向けです。

ただ。車のない人には向きません。
とれとれ市場前のバス停から歩道のない車道脇を歩く羽目になります(しかも上り坂)。
またフロントのある建物から宿泊するドームまでも微妙な距離。
チェックイン時のみゴルフカートのような乗り物で案内してもらえますが、基本は歩きです(施設内の自家用車の乗入不可)。
天気のいい夏場だったら気持ちいいかもしれませんが…あいにく滞在した日は警報が出るくらいの雨風で食事をするのに移動しただけでびしょぬれでした。
なので同じ建物内にある入浴施設には行く気にもなれなかったというわけ。

あとは朝ごはんの開始時間が8:00~と遅いです。
アドベンチャーワールドの有料ツアーに行く人だったら朝ごはんはパスしないと間に合いません(当然バスもなく車のない私達にはタクシー移動しか選択肢なし)。

物珍しさに飛びついてしまったけど、結局のところ車移動のファミリーにしかおすすめできません。
もし次に白浜に行くことがあれば、間違いなく温泉街の宿にすると思います。
あ、車で行くなら考えますけど・・・

クチコミ投稿日:2010/10/28

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
1.0
車の人なら問題なし…★★★★☆くらいはいくでしょう。
コストパフォーマンス
2.5
ん〜今回はなんともいえないです。
客室
4.0
強化発泡スチロールの建物群は異彩を放ってます。中は予想以上に快適!
接客対応
3.0
可もなく不可もなく。
風呂
2.0
悪天候により部屋のお風呂で済ませました。利用できる施設までかなり距離あり。
食事・ドリンク
3.0
夜ごはんのバイキングはなかなかでした。
バリアフリー
1.0
フロントや食事場所から遠すぎます。天気悪いと最悪。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

とれとれヴィレッジのクチコミ一覧(62)

まんさく まんさくさんが投稿したクチコミ

まんさくさんが泊まったホテル

まんさくさんが行った観光スポット

まんさくさんが行ったレストラン

まんさくさんが行ったショッピング スポット

まんさくさんが利用した交通機関・関連施設

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る