伊勢神宮のお膝元 鳥羽の割烹旅館 胡蝶蘭のクチコミ(20件)
一覧を見る夕食が良かった
4.0 旅行時期:2026/07(1ヶ月以内)
到着時雨だったのですが傘をさしてくれて出迎えてくれました。
部屋案内や食事提供は外国人の方でした。
日本語は話せますがこちらからの質問には難しいのか回答ができない場面もありました。
大浴場の露天風呂には湯浴みを着て入ります。
雨だったので露天風呂はぬるかったです。
館内や部屋は古いですが清潔感はありました。
生花があちこちにあり和みます。
夕食は部屋食でゆっくり食べれました。
また品数、味付けもとても良かったです。
朝食はお弁当でしたがもう少し工夫してほしいです。
一部バイキングが生卵、お茶漬け、漬物はさみしいですね。
夕食が良かっただけに残念でした。
クチコミ投稿日:2026/07/05
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
伊勢神宮のお膝元 鳥羽の割烹旅館 胡蝶蘭のクチコミ一覧(20)
あみさんが投稿したクチコミ
あみさんが泊まったホテル
-
北海道の旅行でこちらのホテルを選択しました。以前も利用し良かったので今回も迷わず決めました。ただ部屋は狭かったので今回はデラックスダブルで予約しました。デラック... もっと見る
-
以前朝食が良くて何度か宿泊していましたがインバウンドで料金も高くなり最近は遠退いていました。今回間際でお得な宿泊プランがあり久しぶりに朝食を食べに利用しました。... もっと見る
あみさんが利用した交通機関・関連施設
-
初めてのバンコク旅行で利用しました。エコノミーでしたが座席も広く機内食もわりと良かったです。行きはアイスクリームも出ました。エンターテーメントは邦画は少ないです... もっと見る

