- みんなの満足度
-
3.25
-
クチコミ:7件
- とても良い
- 3
- 良い
- 1
- 普通
- 3
- 悪い
- 0
- とても悪い
- 0
33
ホテル満足度ランキング(鳥羽
156件中)
項目別評価
- アクセス 3.00
- コストパフォーマンス 3.13
- 接客対応3.13
- 客室2.75
- 風呂2.75
- 食事3.75
- バリアフリー2.50
- シェア
-
-
一つ一つのお部屋が全て異なり、それぞれのお部屋にそれぞれの風呂を用意したデザイナーズ旅館
-
満足度の高いクチコミ:4点~(1件)
5.0
旅行時期:2025/08(約7ヶ月前)
少人数の宿泊客に最大限のおもてなし^^
鉄板焼きに特化した食事の提供、部屋付き露天風呂、海の近く
続きを読む
-
-
多良さん(非公開)
鳥羽のクチコミ:2件
-
3.0旅行時期:2025/11 (約4ヶ月前)
-
-
はまぐりさん(男性)
鳥羽のクチコミ:23件
夕食 朝食ともに鉄板を前にしての食事でした。
料理長の焼く 姿を見ながらの食事も良いものでした。
アワビや サーロインステーキを焼いていただいて 美味しくいただけました。
客室はツインですが やや
続きを読む
-
5.0旅行時期:2018/02 (約8年前)
-
-
りなやまださん(女性)
鳥羽のクチコミ:3件
彼氏の誕生日に行きました。見た目はちょっとボロい感じだけど、中はしっかりリノベーションされていて、とても綺麗でした。部屋にも温泉があり、また貸切の露天風呂も予約制で使えました。そして何よりもご飯が美味し
続きを読む
-
5.0旅行時期:2015/11 (約10年前)
-
-
めろんぱんさん(非公開)
鳥羽のクチコミ:9件
平日のランチに訪れました。混んでおらずすぐに席を案内して頂けました。半個室のような落ち着いたテーブル席、窓際で鳥羽の海を見ながらの贅沢なランチ。生牡蠣はもちろんのこと、ソテーやフライ、お茶漬け、どれも本
続きを読む
伊勢志摩 TEPPANオーベルジュ CaroCaro 鳥羽浦別邸のクチコミ一覧(7)
施設詳細情報
| ○ |
温泉 |
― |
大浴場 |
○ |
露天風呂 |
― |
混浴あり |
― |
サウナ |
― |
インターネット可 |
― |
ジム/フィットネス |
― |
プール |
| ○ |
駐車場 |
○ |
洗浄機能トイレ |
― |
エステ |
○ |
マッサージ |
― |
ペット対応 |
○ |
送迎サービス |
― |
ランドリーサービス |
― |
コンビニ近く |
| ○ |
航空券・JR付き |
― |
パソコン貸出し |
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら
-
鳥羽と的矢をむすぶ道路といってもいいでしょう。鳥羽の入口近くには牡蠣小屋が何軒か並んでいます。牡蠣の季節にはどのお店も賑わ...
続きを読むっています。パールを売るお店はこの道路沿いにはないようなので,名称をパールローとからオイスター・ロードにかえるといいでしょう。
閉じる
-
パールロードの途中、生浦湾を跨ぎ今浦と本浦との間に架けられた196mの白いアーチ橋が麻生の浦大橋です。大きな橋にも関わらず...
続きを読む橋脚が一つもない橋の姿と青い空と海、緑の山が織りなす姿がとても印象的な橋です。
車で通るとすぐに通り過ぎてしまうので。途中で停車してみるといいです。
閉じる
-
浦村のぷりぷりの生牡蠣と焼き牡蠣がリーズナブルに堪能できるお店で、数年前に訪れていますがすごいお客さんが集まっていました。...
続きを読む今回は緊急事態措置直前に訪れたため、その場でカキを食べることはできませんでいたが、以前買った牡蛎のオリーブ漬けが絶品だったのでたくさん購入してきました。自宅で焼いたり、パスタに入れたり最高でした。
閉じる
-
前払いのセルフ式のお店です。大きな生け簀が中央にあって、一見レストランではないような感じ。木製の大きなテーブルがあって大人...
続きを読む数でも対応できるお店。旅行雑誌で人気のてんこ盛り海鮮丼を注文。みそ汁はおかわり自由だ。丼のご飯は全く見えない。数えきれないほどの海鮮がたっぷりとのっかっている。身が厚く新鮮そのもの。活車海老に醤油をかけたり箸で掴むと、思いっきり飛び跳ねるのでご注意。普通の店ならむき身で出るが、ここのお店はすごい。活海老が苦手なら、塩焼きにしてくれるサービスもあります。お土産コーナーもあるのでショッピングもできます。
閉じる
-
旅館というより民宿です。宿泊料金が安いので、まあ料理の値段と思えば、いいのか。?御造りは、量・種類ありました。漁港の前です...
続きを読む。
閉じる
-
リピ宿泊で今回特別室でしたが部屋付き露天、お部屋の広さは素晴らしいが
一番眺望が悪い部屋で特別室の意味があんまりなかった...
続きを読むのが残念。
標準客室で貸し切り露天が無料のプランなどがあるのでそちらの方が良いかも。
お料理は品数も多くお造りもさすが鳥羽!という感じですが肝心の伊勢海老が
新鮮とは言えず、なんでしょうかあのべっちゃりした身は…それだけは残念。
こじんまりしたお宿で食事は朝夕部屋食ですし団体でガヤガヤする事も無く
のんびりされるには良いと思います。周りは散歩すら向かない何もないです。
ひたすらお宿でのんびりと過ごす人に向いてますよ。
あまり細かなリクエストはしない方が良いと思われます。情報の共有があまり
出来ていない様子なのでアレルギー対応や制限食のリクエストは期待しない方が良いですね。
なんのお願いも無く普通に過ごして泊まってく分には充分良いお宿だと思います。
何より到着して最初に飛び込んでくるロビーからの景色に感動しますよ。
閉じる
-
三重県民割で80歳近い母を連れて魚が美味しいところで温泉、と言うことで探したら、
こちらが朝、夕食付き、10畳和室で...
続きを読む2名で三万三千円とあったが、県民割で2万三千円になった。
そして鳥羽のホテルの殆どが「温泉付き」と言っても私の家近くの榊原温泉のお湯を持ってきたのを
循環ろ過して使っているだけなのに、ここのホテルは地下1500mから直接汲み上げていて、源泉持ちの
ホテルであった。
場所は安楽島の凄く急な坂の上にあるけれど、鳥羽駅から往復で無料で送迎してくれる。
そんなわけでここに決定した。
料理は伊勢海老が食べられたらもういいや、と思ったがクオリティが高く、天ぷらは特に美味しかった。
最後のタコ飯の量が少なければお代わりしたいくらい天ぷらは最高だった。
大浴場はマーメイド風呂、と言うのがあったがワシントン条約や色々規制が厳しくなった現在では
このような趣向の浴槽をまた作るのは困難を極めるだろうな、と思わせる。
20年後には文化財になるのでは?とすら思う。お湯も柔らかく、若干塩が混じるので榊原温泉より
体が温まる。
部屋はトイレバスが完全にリフォームされていて最新式のウォシュレットだった。
残念なのが布団が私の体に合わなくて寝心地が悪かったこと。
固い布団だったら最高点をつけた。
閉じる
-
伊勢志摩はホテルがたくさんあって選びきれないくらいですが、大当たりを引いたようです。
ホテルがたくさんあるエリアから少し...
続きを読む離れたところですが、静かでとてもいいところでした。部屋からは湾が美しく、天気が良かったこともあってとても癒されました。なおかつ、窓際がデイベッドのような作りになっており、海を見ながらごろごろできるという最高の作り。。。
部屋にはダイニングスペースが設けられており、ベッド部屋ながら部屋食ができるという、工夫された作りになっています。ベッドも大きいし、電源もたくさんあって便利。冷蔵庫もTVも大きい。
2泊しました。食事は、1日目の夕食の量がやや少なめでしたが、逆に2日目はお腹がはち切れそうなほど出てきて、まあたぶん1日目は和牛があったからなんでしょうけど、どっちにしてもとても満足できました。
給仕の方も、声掛け等してくださり、ホスピタリティもとてもよかったと思います。
温泉は少し離れていましたが、そこまでいく廊下もきれいに作られており、雰囲気があります。風呂は広く、露天も何種類かありました。ここは源泉です。掘り当てる苦労話がパネルになっていました。
なお名物の赤福は、前の日の夜に頼んでおき、翌日受け取る形です。
部屋は様々なようで、露天風呂付きの豪華な部屋もあったようです。
非常におすすめの宿で再訪したいと思いますが、あえて難を言うと、すこし壁が薄いのか、隣の部屋や廊下の声が聞こえてきます。建物自体はそれほど新しくなく、リニューアルでよくしたようでもうどうしようもないとは思うのですが。。。
値段はかなり高いですが、それ以上の内容だと思うのでコスパはむしろ割安なのではないかと思います。
閉じる
伊勢志摩 TEPPANオーベルジュ CaroCaro 鳥羽浦別邸の旅行記一覧(1)