-
-
-
-
3.63
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
秋田の秘湯と言われる乳頭温泉郷には7つの温泉があります。そのうちのひとつの黒湯温泉は今から350年ほど前の江戸時代の延...もっと見る
-
-
亀の井ホテル 田沢湖
旅館
JR田沢湖駅より乳頭温泉行バス約35分「杉谷地」下車/盛岡ICより約1時間
3.47
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
プラザホテル 山麓荘 現在は亀の井ホテルに変わりました。周りには 何もありません。東館だったので お風呂や 食事会場は...もっと見る
-
-
乳頭温泉郷 大釜温泉
旅館
田舎のおっかさんの家庭的な山里料理がメインのお宿。有名な乳頭温泉郷の温泉セラピーも人気が高い。
田沢湖駅よりバス羽後交通乳頭温泉郷行終点下車徒歩1分
3.40
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
とにかく温泉は最高です!クチコミで宿のおばさんが口うるさいとの掲載を何度か見ましたが、特に悪い方ではなく、秋田弁の口調...もっと見る
-
-
-
水深日本一の田沢湖の近く、スキー場・グラウンド・ゴルフ場認定コースあり
JR秋田新幹線田沢湖駅からバスで20分、盛岡I.Cから50分。田沢湖駅からの送迎あり(要事前予約)
3.33
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
紅葉を見に行った時に宿泊しました.部屋は和室ですが,そこにベッドを2台置いたタイプのお部屋でした.お風呂はもちろん温泉...もっと見る
-
天然温泉のにごり湯!周りは駒ヶ岳の山々が有り!高原ならではの静かな一時を過ごせます。
JR田沢湖駅よりタクシーで20分、路線バスで35分。秋田空港よりエアポートライナーで1時間30分。
3.32
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
A館からD館まである大きさホテルです。宿泊棟によって大浴場が遠くなり、ちょっとわかりにくかったです。年配者になると館内...もっと見る
-
-
-
-
名湯乳頭温泉の大浴場と露天風呂を有し雄大な自然を満喫できる魅力的なリゾートホテル。
JR田沢湖駅より車で10分。県道乳頭線エネオスGSから4分。/東北自動車、盛岡ICより国道46号線経由約1時間
3.24
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
冬になるとスキー客でいっぱいになるそうで、客室数が少なくて、建物や館内がレトロで素敵なお宿でした。余計なものはおいてい...もっと見る
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
田沢湖・乳頭温泉郷の宿泊施設をカテゴリから探す
旅館
もっと見る-
2.96
-
評価なし
-
3.03
-
3.22
-
評価なし
民宿
もっと見る-
3.0
-
評価なし
-
評価なし
-
3.03
-
評価なし
スタンダードホテル
もっと見る-
評価なし
-
3.1
-
3.21
-
評価なし
-
3.13
クチコミ
お湯はとても泉質がよく、ずっと入っていられました。
露天は温度それほどでもないですが、内湯によっては熱いのもありました。
お料理は夕食も朝食も品数が多く味が似ていて食べきれませんでした。
チェックインのご担当、仲居さん的な方も淡々とされていました。
連れが、磁気ネックスを脱衣室に忘れて、探したけれどなかったので、
見つかったら連絡していただくお願いをしてその際は親身になっていただけてよかったです。
某、食事系口コミサイトでは、内容が正しいか確認できないので、
記載を訂正するように言われましたが、事実なので、
必要な情報と思いこちらに載せてみます。また、旅館側から修正依頼があるかもしれませんが。。。
11月に訪れましたが、部屋にカメムシがたくさん出て、旅館の方にお伝えしても季節がら仕方ないとのことで、自分たちで、紙にくるんでゴミ箱に捨ててくださいとのことでした。
起きている間も、夜中もカサコソという音がするたび、退治しつつで全く安眠できませんでした。
時期によるようなのですが、駆除対策をお願いしたいです
また、訪れる方は、時期を選ばれたほうがいいと思います。
旅館の方も、開き直っておられたので、このような口コミに対してクレームをされるとは思いませんでした。カメムシの写真を撮って載せてみたらよかったですかね??
念願叶い乳頭温泉の鶴の湯に宿泊しました。
思ったように何もかもが良かったです!
食事は山の物で、同行者物足りないようでしたが、私は、それも秘湯の一つなので満足でした!
温泉も何箇所もあり、混み合うことない
無料の貸し切り風呂も良かったです
又行きたいです。
宿泊したいのに、電話をしたら、10月末迄は全て満室だと言われたので、やむ無く、日帰り入浴で利用した。アルパこまくさから往復送迎をしてくれるので、バス停から歩かなくて済んだ。お風呂の泉質が色々あって、紅葉を見ながら、楽しんだ。
ノスタルジックな昭和感たっぷりの言わずと知れた秘湯温泉、鶴の湯温泉。現代風にいうと温泉パラダイスですね。温泉質も素晴らしいですが建物や雰囲気も素晴らしいそのものです。混浴のハードルも乳白色の温泉なら十分堪能できると思います。ただ日帰り温泉客の多さは半端なく、宿泊が可能なら宿泊することをおススメします。
紅葉を見に行った時に宿泊しました.部屋は和室ですが,そこにベッドを2台置いたタイプのお部屋でした.お風呂はもちろん温泉です.部屋のテレビも壁掛け式で大きかったです.食事はバイキングで,カニやお寿司などの他,秋田の郷土料理もあり,十分満足できました.田沢湖に出かけた際にはまた宿泊してみたいです.
Q&A 掲示板
田沢湖・乳頭温泉郷 ホテルについて質問してみましょう。