旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎市 ホテル一覧

17

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

長崎市の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

夜景がとても綺麗

3.5 旅行時期:2025/10 (約4ヶ月前)

hirok0127さん(男性)

大江戸温泉物語 長崎ホテル清風のクチコミ

部屋に夜景がいっぱい広がってて心地良かった。
展望風呂は綺麗だったが一つしかなく、時間制の男女交代制だったのが面倒だった。
部屋は広めで快適に過ごさせていただきました。
食事は大江戸温泉物語の昔に比べて圧倒的に品数が減っていた。デザート、サラダ以外で
20種類くらい? 味はバイキング並み。
やはり会席の旅館より質が劣るので妻の評価はイマイチ。
昔に近い品数なら大江戸温泉物語ファン(合併した湯快リゾートも)でいたかったが、品数は半減、値段はかなり上がった(どこもそうだが)ので今後はないかなー?

最上階露天風呂からの長崎市内を

4.0 旅行時期:2025/09 (約5ヶ月前)

ファーマー旅人さん(男性)

大江戸温泉物語 長崎ホテル清風のクチコミ

長崎の宿泊はここに決めています。

11階大浴場は長崎市内を眺めながら入浴を楽しめる。
3階にも小さな大浴場あり。
時間によって男女の入れ替えあり
客室に置いてあるバスタオルを身って行くスタイル。

お湯の温度も熱くも無くのんびり入れる事の優越感

時間によって混みますがチャックイン時間直後は一人締め出来る

17時から4階レストランでバイキング
窓際からも長崎市内を
ここも19時前後はかなりの混雑はあります。団体が入っている時は尚更。

客室は和室しか泊まった事が無いのです。いつも10階の海側 長崎市内 夜はかなり見応えがあります。
三菱系の造船所がも見えるのでたまに巡洋艦等々もみる事もあります。
室内には 冷蔵庫あり(小さい冷凍一体化)
布団あり
窓際には小さいテーブルと椅子。 
テレビ 空調 テーブル 延長コードもあります。
WIFIはなし。フロント付近のみ使用可能

駐車場あり。
連泊はそのまま。 市内へ行く際は送迎バス予約制 フロントで・・
今は送迎バス片道1人50円必要。

3階にフロント
フロント奥にはお土産等々を販売しているエリア
割引タイムセールも

ユッタリと過ごせるホテルの一つかと思います。


夜景が綺麗に見えるお値打ちホテル

4.0 旅行時期:2025/08 (約6ヶ月前)

グレネコえーすさん(非公開)

長崎スカイホテルのクチコミ

長崎駅からタクシーで約10分で着きます。
平日夜利用で1400円前後でしょうか。稲佐山中腹にあるホテルです。
スカイホテルとブルースカイホテルに分かれています。
スタッフは感じの良く、アメニテはフロント前にあります。フロン前に大きくはないが、大浴場もあります。夜景が綺麗で堪能出来ます。
部屋はリノベーションされており、モダンな和室にベット使用でした。のんびり出来る良い部屋で、料金も平日は朝食付きでお値打ちだと思います。
観光にもビジネスにも使い勝手は良いです。

美しい夜景が見られるホテル

3.5 旅行時期:2025/07 (約7ヶ月前)

piritaさん(男性)

矢太樓・矢太樓南館のクチコミ

山の中腹に位置するホテルなので、夜になると夜景がきれいに見ることができます。風呂からも夜景が見られるということでしたが、露天風呂ではなく内風呂だったので、風呂と夜景の間にはガラス窓があり、水滴がついていたりで楽しむには十分ではありませんでした。しかし、大浴場とは別に夜景観賞のためのバルコニーがあるので、そちらからは楽しむことができます。

長崎駅周辺なら徒歩でいける

3.0 旅行時期:2024/12 (約1年前)

Beakotaさん(女性)

ホテル マリンワールドのクチコミ

長崎駅周辺、眼鏡橋、中華街、オランダ坂、港など徒歩でまわりました。
ホテルへも徒歩で帰れます。
部屋はノーマルなビジネスホテル。
寝るだけなので問題なし。
ホテルの前にある駐車場と提携してますが無料ではありません。割引券をチェックアウトの時にいただけます。
このとき新札が使えなくて出庫するのにあたふたしましたが後ろにいた車に乗っていた親切な方が旧札と交換してくれて無事に出れました。
今はつかえるのかな?

Q&A 掲示板

長崎市内で観光に便利なホテル

投稿日:2019/05/26|回答5件 締切済

質問者:iamyajiさん(女性)

8月のお盆に長崎を観光するつもりです。2泊で空港からレンタカーを借ります。
観光に便利なホテルを探しています。今ANAホテルかザホテル長崎プレミアBWか、どちらにしようか迷っています。その他、おすすめがありましたらアドバイスください。3名です。

そこには、ヘアドライヤーがありますか?

投稿日:2014/07/01|回答3件 締切済

質問者:lee0606さん(男性)

ナガサキ タウンホテルの質問

そこには、ヘアドライヤーがありますか?

宿泊地

エリアを絞り込む

ホテルタイプ

ホテル名